ご訪問ありがとうございます!
イラストレーターの原あいみです。
このブログは、妊活の末に授かった念願の娘
(のち・4歳)との日々を綴っています。 
 (はじめての方はコチラをご覧ください☆)
 
 
 
節分でしたね。
 
毎年、のちが工作で作ってくる鬼で、豆まきをやりますが、今年は1人につき、キャラを変えて2回ずつ鬼をやらされるという、過酷なものでした。
(やらないと、終わらない…)
 
 
どうせやるならば、真剣にやろう!と頑張った結果、、、
 
 
豆をぶつけるのちよりも、“ブランケットで豆を弾く”というキャラ設定にした自分のせいで、どうかと思うくらい部屋が豆だらけに 笑
 
 
 
 
 
こういう遊びが、決して得意ではない「とと」でしたが、私とのちに付き合わされ続けて数年、なんか、上手くなって来た気がします。
 
 
ととの2キャラ目の「照れ屋で出てこれない鬼」が、のちは気に入っていたようでした。
 
 
はぁー、笑った笑った😁
 
 
みんな、掃除お疲れ様でした!
 
 
(ととがいつの間にか撮ってた全力のマント鬼からのこの写真に、我ながらふいてしまった。。。)
 
 
[前回の記事はコチラ!]
 
 
絶対に忘れるだろうと思っていた、1年前の約束を、
しかと覚えておりました…
 

 
 
[アメトピに掲載いただきました]
 

image

 

私が妊活中に妄想していた「赤ちゃんになる前の子たちが生活している世界」。

そこにいた頃ののちと、大好きなお友達を描きました。

 

 
 

↑ぜひフォロワーになって、
最新記事をチェックしてください♪
応援よろしくお願いします!
 
 
 

[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』好評発売中です!]

詳しくは→

 

詳しくは→