ここ最近、小学6年生の娘に感化されて
バズってる食べ物に敏感になってきた
48歳、部分入れ歯おばちゃんニヤニヤ笑


コンビニやスーパー行くと、

必ずグミのコーナーは時間かけてチェック☑️


そして、この前、セブンで見つけたコレ

下矢印

ポッピンハイチュウ!

どんなのかよくわからなかったのですが、

娘も好きそうと思ったので2個購入グッ

ちょっと写真撮り忘れたのですが💦

中がメレンゲ?みたいな軽い食感で、

わたし的には

うんまっびっくりてなりました♡


ばってん、娘は

すっぱーいチューと笑

なので、2袋、1人で一気食い爆笑w


なんか、今、乾燥マシュマロ?みたいなのが

すごく流行ってますよね?

そんな感じかな?

とにかく、食感が癖になります!!

サクサクサクサクあっという間に食べちゃった飛び出すハート


あと!

このレモンパウンドケーキキラキラ

これ、想像のはるか上の美味しさです♡

パサパサイメージのパウンドケーキが

実は苦手なんですが、

これはしっとり、キメが細かいパウンドケーキ、

下の部分はザラメ?みたいなのがついてて

ボロボロした食感のパウンドでキラキラ

(自分の語彙力の無さを恨むもやもや)

とにかく美味しく、4度目のリピートですラブ

カロリーも206カロリーと控えめ照れ


あ!今思いついたけど、

冷やしても美味しいかもですね❤️

今度そうしてみよう飛び出すハート

パウンドケーキ好きな方は

一度食べて欲しいです♡


実は、昨日、ポッピンハイチュウ食べてる時、

かなり固い部分があったので、

出してみると、、、


仮歯でしたチーン


飲みこまんで良かったー笑

今度の歯医者に無くさず持っていかなくちゃ🦷

でも、その仮歯が取れたら

噛み合わせがちゃんとなるようになったグッ二重丸

取れて良かったかも笑