今日は父の日ですね照れ

母の日より格段に影が薄い父の日w


我が家は毎年、実家の父と旦那には

焼酎と決まってるので

全然焦らないんですが、

そう言えば旦那の実家のおじさん、、、


義理実家、旦那の本当のお父さんは

亡くなられててわたしは一度も会えませんでした。


そして、義母が彼氏できたんですが、

まぁ、なんというか、みなから反対され

そのまま籍を入れずに一緒にいますウインク


わたしも仲は悪くはないんですが、

偏屈というか、まぁ変わった人で、

何をプレゼントしても

ふんっ!て鼻で笑うみたいなもやもや

なのでね、正直やりがいがないんです。


でも、甘いのが好きなので

和菓子屋さんで水ようかんとわらび餅を

買ってあげに行ってきました🚗

ちょうどお義母さんしかいなかったので

よかった爆笑

娘に2000円お小遣いくれました♡


そんな今日は清掃のお仕事終わって

娘とお買い物へ〜照れ

まぁ、旦那の仕事用のスニーカーなんですが👟


最初はマックで腹ごしらえ

軽くハッピーセットを半分こおねがい

わたしはマカロンもキラキラ

ピーチのマカロン美味しかったですが、

これは入れ歯が持っていかれました滝汗

また一つお勉強になりました笑


ハッピーセットのおもちゃ、

娘がよく学校の図書室で借りてたミッケ!

ミニ絵本でかわいいですラブ


お次はカルディの美味しいコーヒーを買いに☕️

セールで120円ぐらいになってたので

思い切って4本購入❤️

大好きなので嬉しいラブ

店頭で配るコーヒーとほぼ一緒の味ですキラキラ下矢印


旦那にはNIKE!

全くこだわりがなく、

とにかくメーカーのロゴさえついていればいいおじさんなのでおいでww


だいぶお得に買えました〜飛び出すハート


スニーカーをスポーツショップで買ったんですが、

レジに並んでる時にキャンプ用品コーナーがあって、そこにあったコレ下矢印

ずっと気になってたほしにしスパイス拍手

900円近くしたんですが、

もう財布の紐がゆるまってたので

思い切って購入グッ


ちょうど、父の日なので、

普段は絶対買わないステーキ🥩!

しかも、割引シール🈹貼ってないやつOK


写真撮り忘れたんですが、

ほりにしのスパイスで食べたら

めっっちゃ美味しかったですおねがい


よく、ブロガーさんのブログにも

頻繁に登場してたのですごく気になってて気づき

買って良かった〜キラキラキラキラ


母の日には家出したので笑

平和な父の日が過ごせて良かったです爆笑