この前、ドンキのゲーセンで
グミッツェルを見つけ

ジャスト1000円でゲットしたグミッツェルラブ


あのパリパリの食感が忘れられず酔っ払い


今日は1人1000円ずつ両替して

取れるだけ取ろうぜいグラサンキラキラ!!

と、ドンキへくりだしました!


この前は

この台だけでしたが、


今日は、もう一台増えてて!

ちょっと派手になってる笑

2人とも、1000円ずつ、

全てつぎ込んだ結果

下矢印

下矢印

下矢印

3個ゲットーーーー拍手


この前も食べた、ソーダ味、

そして初めての、グレープフルーツとラフランス♡

今日もすべて娘と半分こでOK


ラフランス味は

これまたバズってるソルベット

に、少し似てて美味しかった〜♡


今日、贅沢したので、

明日は半額のお肉をまとめ買いして

節約しようと思います爆笑