昨日、なんともバカみたいな理由で
家出をしてしまったわたし、、真顔

あれから、帰ったら娘と旦那は寝てて、

(多分、旦那は寝たふり)

息子はお風呂入ってて、

わたしがソファーにいたら

風呂からあがってこっちに来て


👦ライン、見た?


👩見たよ


👦ごめんね、今日は何も出来んで、

いつもありがとうね


👩、、、

(お母さんの方がごめんね、て言いたかったけど、

息子が優しすぎて胸が詰まって

泣きそうだったので、

結局無言で終わりました)


息子が部屋に戻ってから号泣😭

大大大反省です。


それでも、やっぱ、旦那にはモヤモヤが残り、

朝から旦那が


👨あんまり、子供達に怒るな、可哀想だけん


て言われた事にさらにイラつきましてムカムカ

口で言うとヒートアップするので、

ラインで


素直な気持ち、ぶつけまして、

そしたらすぐ電話🤙


なんだか、珍しく、


👨お前もいつも頑張りよるのに、

何もせんでごめんね、

お前が財布握ってるけん、自分で欲しかったら勝手に買ったりするて思いよったけん。

そして、お前のかーちゃんにも毎年必ず

プレゼント用意しよるけん、

何も言わんでも大丈夫て思いよったけん、

なんでも言葉にせんとわからんね、

ごめんね💦


ですっておいで

あの旦那が!!笑


その瞬間に胸にあったモヤモヤが

スッキリ気づき

すっと心が軽くなって

心が安定したのがわかりましたおねがい


子供たちにも今日改めて

ちゃんと謝れたし照れ

今日作ってあげた焼きポンデリング


また今度作ってあげる約束しましたウインク


今日はウォーキングも気持ちよかった


昨日の自分が恥ずかしい🫣


記憶に残る母の日となりましたウインク