今週一週間、学級閉鎖の娘真顔

元気なのに一週間も学校行けないなら

そりゃー出かけたくもなりますわなてへぺろ


ちゃんと、わたしが朝の清掃のお仕事から帰ってくるまでに、

ちゃーんと宿題終わらせてるし爆笑


まぁ、家にいてずっとお喋りandキーボード奏でるよりも、

外に連れ出したほうがわたしも楽かなニヤリ


てことで、

本日の娘のお出かけプランは


ドライブスルーでマックを買って、

食べながらショッピングモールへ

だそうで笑


マックは娘の奢り!て言ってくれましたが、

さすがに買ってあげました爆笑

復活のエビなんちゃら?を食べましたが

美味しかったです飛び出すハート


ショッピングモールでは、

結局のとこゲーセン目当て


500円まで!

と自分で決めておさるのジョージに全ビットびっくりマーク


結果はぁー



残念でしたーーーww


ユニクロや39マートなど、

ぶらぶら見て、


そういえばハッ

カルディで買いたいのがめっちゃある!!

てとこに気づいて


まずは定番のサラダの旨たれ気づき


娘はこれじゃないとサラダ🥗たべません笑



それと、大好きなよつ葉のはちみつandバター酔っ払い


最高ですよウインク



そして、初めてのシナモンロールの桜🌸

めっちゃ美味しそう酔っ払い



最後はこれも初めてのマンドゥ!

韓国の餃子ですね🥟

ずっと、マンドゥ買ってみたかったんですが、

大容量で1000円ぐらいのしかなくて、

なかなか買えずにいたら

3個入りという、お試しサイズがあったので飛び出すハート

BIGサイズらしい!


無駄遣いはダメ!と思っても

カルディ行くとついついてへぺろ

あるあるですよね笑


あ!そうそう!

以前に業務スーパーでの買い物で『業務スーパー購入品』今日はわたしの元気の源サジーを買いに行スーへもう、5本目です!!と、それに欠かせないハチミツ、サジーとバナナヨーグルトに毎日入れてます!150円程なので安いで…リンクameblo.jp


冷凍アサリを購入し、

アサリうどんを作りたいと言ってたんですが、

作って食べましたおねがい


沸騰したうどんのスープに凍ったままのアサリを入れて、

開き出したら冷凍のうどん(これまた行スー)を入れて出来上がり!


大事なお味は、、、

アサリのお出汁が効いてて、

あっさりだけどコクがあって

めっちゃ美味しかったですラブ


夜食にピッタリでした照れ

お腹いっぱい!(夕飯のそぼろご飯も食べてますから口笛)

て言いながら、

デザートまでてへぺろ


マンゴーとイチゴの豆花飛び出すハート


お行儀悪く見えますが、

こう全部ぐちゃぐちゃにして食べるみたいで


これまた美味しかったぁ笑


結構、大きくてボリュームありましたが、

ペロリんちょでした爆笑