今日はわたしの元気の源

サジーを買いに行スーへニヤリ

もう、5本目です!!


と、

それに欠かせないハチミツ、

サジーとバナナヨーグルトに毎日入れてます!


150円程なので安いです!


あとは

美味しいと評判だったけど、

いざ買うとなると

結局チキンカツばかり買ってたので

今回はちゃんと


1枚がめちゃくちゃでかいです!!



それと、

これも結構リピしてる

殻付きアサリ


もっぱら味噌汁にしますが、

今回はだいたひかるさんのblog見て

アサリのうどん作りたいなぁとおねがい酔っ払い


とんかつがデカかったので

冷凍庫にある物から作ってる晩御飯


鶏ももの塩ニンニク焼きと


なんでもぶっ込みポトフですニヤニヤ

我が家のポトフは

わたしの歯のせいで

全てくったくたですww

離乳食でもいけそうなぐらい!

でも、子供達も大好きなので

ありがたいことです飛び出すハート