こんにちはおねがい


今日は娘の11歳の誕生日飛び出すハート


着々と準備すること数週間!!


いよいよ本番です!

昨日、夜、娘が寝てから

風船準備ブルーハート『娘の誕プレ梱包♡準備するも大ピンチ!!』こんにちは明後日の娘の誕生日に向けて今日清掃バイトから帰ってから気合いを入れて11個のプレゼント梱包!梱包も言っても全て紙袋に入れるだけこれを分けて全部袋に入…リンクameblo.jp

指の指紋がなくなるぐらい

手こずった風船!


上差し赤い部分をぴらっとめくったら秒でしたwww

なんなんだ、このポンコツおばちゃんは!

自分で呆れます笑い泣き


無事に


ちっちゃいけど、誕生日コーナーが出来ました拍手

これで400円なら満足ですチョキ


朝から娘もめっちゃ喜んでくれましたウインク飛び出すハート


娘が学校行ったら

本日最大の任務!!

プレゼント隠し🎁!!


ポンコツなんで、一個一個隠しながら

自分で忘れないようにメモって笑


全て隠し終えましたびっくりマーク


あとは娘が帰るの待つだけ照れ


娘が帰るの4時半。

娘リクエストのスシロー予約が6時。

5時半には出るので、


宝探し時間、1時間気づき

探せるかなぁ〜ニヤリ


ふぅ安心チュー

安心したのでここらでガソリンほしいw


安定に映えません笑い泣き

大阪のお土産でもらったのが

めっちゃ美味しかった酔っ払い


スシロー予約まで、動悸がおさまりますように!!

会食恐怖症のわたし、

いつも1、2皿しか食べれないので

今日の目標4皿!!