こんにちはおねがい


明後日の娘の誕生日に向けて

今日清掃バイトから帰ってから

気合いを入れて

11個のプレゼント梱包!


梱包も言っても全て紙袋に入れるだけニヤリ


これを分けて


全部袋に入れます


全てに番号書いてオッケーてへぺろ

はやっ笑


ここまで順調気づき


そしてバルーン!


1番簡単そうな1からやってみようグッ


ストローブッ刺して膨らますだけ!

これならポンコツおばちゃんでもいけますよ!


このビニール部分からストローさすのね気づき

、、て、え?

ビニールのとこ指でこすっても開かない?

手、かっさかさで

ただ摩擦でビニールがあったかくなるだけ


銀の部分のカシャカシャやってみましたが

ニャンズのみーちゃんが寄って来ただけハッ


何やってんの?と

顔ガン見するみーちゃんw

10分ぐらい格闘しましたが

これ以上は指の指紋がなくなるので

一旦休憩凝視


ファミマとアフタヌーンティーコラボの

レモンティードーナツ飛び出すハート

めっちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート


ドーナツ食べながら風船の説明を読むも、

老眼で説明の文の文字が

ただの線に見える

安定のポンコツっぷり昇天


頑張れわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き