☆1918日 本当にありがとう☆③ | たもちゃんのブログ

たもちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





これでたぶん最後のブログかな??
たぶんね、、笑
画像15枚しか貼れないからもしかしたら
もう1個になるかも、、
どれだけ書いたら気が済むんだーーー笑い泣き笑い泣き




1つ目は過去の自分、2つ目はショールーム
という感じで話をまとめてみたんだけど
3つ目は〜総括かなあ??照れ




12月21日にラストワンマンライブ、22日に
本当の最後のライブだったんだけど、、
まず、2日間こうやってライブをさせて
もらえたこと本当に嬉しいです。
本当は12月前半に辞める予定だったんだけど
たもちゃんのワガママで卒業のびたの。笑
どうしても大好きなスペースアートさんで
最後ライブがしたかったの。
だからみんながすごい忙しい時期に卒業
するの申し訳なく思ってたよショボーン
そんな忙しい中たもちゃんのために
時間を作って来てくれてありがとう。




そして最後のライブのためにたくさん
準備してくれて本当にありがとう。
たもちゃんがやってほしいことを
全部叶えてくれましたキラキラ

素敵な横断幕ピンクハート
毎回素敵な写真を撮ってくれてありがとうルンルン
大好きな写真が横断幕になって本当に嬉しい。
今部屋に貼ってるから毎日卒業した
現実を突きつけられています、、笑い泣き笑い泣き

かわいいスタンドフラワー花束
本当はこれとチェキ撮りたかったあ〜えーんえーん
ずっと夢だったのえーん赤薔薇
本当にかわいい、、このままぜーーんぶ
持って帰りたかったな、、

たくさんのメッセージカードリボン
生誕の時も毎回くれたねキラキラ
毎年枚数が増えていくのがとってもとっても
嬉しかったよ照れピンクハート
メッセージカードを書いてくれたみんな
協力してくれた方ありがとうラブラブ

毎年、生誕も仕切ってくれたたもちゃみりー。
本当に感謝してもしきれません。
大変だよねこういうのって、、
お金も時間もかかってしまうよね、、
本当に本当にありがとう。
素敵なプレゼントをいつもありがとう。



最後のワンマンライブ実は、、、
めーーっちゃ不安だったの、、、
だってね?初めて札幌でワンマンした時は
告知できたのライブの2.3日前でえーんえーん
みんなが大体その日どこにいくかも知ってて笑
思ってたよりたくさんの方が来て
くれたんだけどね??
そんなことがあったからワンマンって
ちょっと怖いというかもやもや
告知はしてたけど最後だからと言っても
ワンマンだしなーとか色々不安だったショボーン



だからステージに立った瞬間びっくりびっくり
リアルに予想の3倍はいたえーんキラキラキラキラ

いるはずのない人がいたり!!!!びっくりびっくりびっくり
本当たもちゃみりーってサプライズ好きが
多すぎて困っちゃうよ笑い泣きピンクハート

最高のワンマンライブでした!!キラキラ
本当に楽しかったし、みんなも楽しんで
くれていたんじゃないかなと思ったんだけど
どうなのかなあ?笑

もうちょっと特別感ある衣装にすれば
よかったかなとか少し思ってたけど
たもTをどうしても来たかったのグラサンふんわり風船ハート
たもTだいすき。お気に入りチュー

前に受注発注で作ったものだったから
持ってない人もいたからもっとたくさんの
人に最後着てもらいたかったなーって
いうのは少しだけある。笑
大好きなたもTはこれからも愛用するふんわりリボン
夏のパジャマにするよ!!!笑
みんなも夏になったら来てねTシャツ晴れ




22日は本当にラスト。
出演してくれたみんなとのことはツイートで
1つずつアップしたから少し省略するけど
書き逃したことを少しずつ書くねてへぺろ



まず、最初汝子力さんとコラボだったんだけど
Regret流れた瞬間めっちゃ焦って、
ステージに出て行ったんだけど実はあの時
裏で呑気に打越とるる姉と喋りながら
梅のど飴食べてました笑笑
近くに鼻セレブのティッシュ用意
しといてよかった、、笑笑
打越とるる姉しか知らなかった事実、、びっくり



とにかく打越もるる姉も泣きすぎだし笑
やっぱ歳を取ると涙腺が緩むんだね??笑
やだなーーーー歳取るって←←



るる姉の泣いてるとこは見つからなかったけど
るる姉ワンマン観に来てくれたんだけど
その時もめっちゃ泣いてた←

自分のために泣いてくれるとか
愛しすぎるよほんと、、
この2人といると本当に落ち着くよ。
大好きピンクハートこれからもよろしくねてへぺろ



まいぴとは本当にいつもどおりすぎて。笑
なんか卒業する感覚全くなかった、、
コラボできたの本当に嬉しかったなリボン
わたし最後小指たっちゃったけど、、笑
この衣装大好きだから着れて嬉しかった照れ
緑似合わなかったよ笑笑
(かほほん借りたよーありがとうチューグリーンハート)
またお寿司いくよ!!!!
高級食材食べまくるんだーいくらーー笑



ミスカラはもう同じ事務所だったから
昔のことが走馬灯のようにでてきた!!!!

これ、めっちゃ懐かしくない??笑笑
やあ〜本当に懐かしい、、、
この頃を知ってる人、観てくれた人は
今何人いるのかなあ??
りんちゃん、本当に頑張ってほしいな。
新生ミスカラット応援してますゆめみる宝石



Lalamiさんは本当に何から何まで
お世話になりすぎてるし、これからも
お世話になる予定ですピンクハート
とりあえず新年会しましょー和幸でいいですか?笑

一緒にたもT2回も着れて嬉しかったですピンクハート




実は、、、




もう写真貼れないです。笑
3つじゃおさまらなかった、、、笑




次へ続く。次が最後!本当に最後。笑笑