☆1918日 本当にありがとう☆② | たもちゃんのブログ

たもちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





続き書いていきます〜おねがい鉛筆




たもちゃんはショールームを始めてから
アイドル人生がガラッと変わりましたバレエ

ショールーム名は「たもちゃんねる」
     

1番最初はこの画像だったみたい!!

この画像みんなにヤンキーみたいとか
怖いとか言われてたな、、笑




もともとアカウントは作ってもらってたけど
めんどくさそうって思って放置してた、、ガーン
基本毎日なにかを続けるのが苦手で
3日坊主にもならない1日坊主とかで。笑
2018年3月くらいに何回か配信して、4月9日から
なぜか急に(笑)毎日配信始めましたキラキラ
なにがきっかけだったんだろう、、笑





まさか、ショールームがきっかけで
道外道内問わずファンがこんなに増えるとは
思ってもみなかったですびっくりびっくりびっくり
ショールームを観て、ライブに来てくれた方が
いた時は本当にたまげたびっくりびっくりびっくり
こんな事起こるんだ!ってビックリした!




だってさ、初めての東京遠征でたもちゃんを
知ってる人なんていないはずなのにさ、
紫サイリューム振ってくれて、たもちゃーん!って
コールしてくれる人がいたんだよえーんキラキラ
もう一瞬わけがわからなかったもん笑
あとから物販でみんなショールームの〇〇です
って名乗ってくれて納得したんだけどね笑




それからみんなのおかげでたくさん東京遠征
することができましたキラキラ
本当はね、CD完売しないと遠征行けない
ことになってたんだよ笑い泣き笑い泣き
でもみんながいつも会いにきてくれたから
こうやってたくさん東京遠征に行く
機会をもらえました照れ
本当にみんなのおかげだよ。ありがとう。




他の地域にも行きたかったんだけど、、
約束果たせなくてごめんねショボーン
有難いことに色んな県にたもちゃみりーがいて
くれて、、みんなのとこにも行きたかったな。
いつも来てもらってばっかでごめんね。
いつか、旅行でもいいからみんなの住んでいる
地域に行ってみたいな〜おすましペガサスピンクハート




ショールームを毎日続けることはそう
簡単ではありませんでした。
もう何年も毎日続けているアイドルさんは
本当にすごいと思うえーんえーんえーん
9月の地震の時に具合悪くなっちゃって
毎日配信途切れてしまったけど、また再開
してから卒業の日まで続けてこれたのは
奇跡だと思っています星
毎日なにかを続けるのが苦手な自分が
こんなに続けてこれたのは、本当に毎日
楽しかったからですおねがい




もう生活の一部になっていたから配信
していない今はなんか落ち着かないし、
なにかあると配信でみんなに話そうルンルンって
思っちゃって、もう配信ないんだ、、みたいな。
そんな毎日を送っています笑
みんなはどうなのかなあ??
やっぱり配信ないと変な感じする??




ショールームでの思い出たくさんあるな〜
初のアバターが出来た時嬉しかったなあ〜
色合いが毒々しいとかってあまり使って
もらえないことも多かったなえー

ちなみにカッパアバターができたのは
雨の日のBBQイベントでカッパを着て
その写真をアップしたらなぜかいいねが
多くて笑笑それがきっかけかなたぶん笑笑

かわいい??←

みんなのおかげでイベントで1位になって
水着グラビア掲載されたことは
一生忘れない!!!!!!




本当にみんなありがとう。
このアイドルパスは一生の宝物だよキラキラキラキラ




お絵かき配信のときはコメントがばあ〜っと
増えて読みきれなかったな笑
見て書くのは得意だけど、想像して書いたり
するのが苦手なんだよね〜びっくりびっくり



ずっと書いてきたショールームノートピンクハート
みんなの個人情報たくさん収集したなあ←
名前、いつ来てくれたか、好きな食べ物、誕生日。
全部これにメモしてたんだあ〜
自分が、覚えたいからやっていたことだけど
これのおかげで興味を持ってくれた方もいたり
覚えていてくれて嬉しいラブラブって喜んでもらえたり
みんなの誕生日にはおめでとう!って
言えたのも嬉しかったよ〜チューバースデーケーキ
このノートも大切な宝物キラキラキラキラ



本当に最後の配信もありがとう。

読みきれないほどのコメントをしてくれて
めっちゃ人気者気分を味わえたえーんピンクハート
最初の全くコメントがなかった頃を
思い出して、本当に続けてきて良かったなって
思ったし、続けることって大事だなと思ったキラキラ



思い出ありすぎて書ききれないやえーんえーん
あたしは毎日みんなが笑ってくれるのが
本当に嬉しかったおねがい
自分がポンコツすぎて疲れるけど笑
みんなが笑ってくれるならこのままで
いいのかなって思えたよ照れ
みんなが仕事で疲れたあとの癒しになってたとか
優しい笑顔が好きだったとか言ってくれて
自分が配信することで少しでもみんなの力に
なれていたみたいで嬉しいですピンクハート
たもちゃんも疲れたときみんなと話したら
元気になれたよてへぺろ
だからお互いにとってすごいいい時間を
過ごせてたってことだよねチューリップ
忙しい時も、眠い時も、一瞬でも顔観たいとか
思ってもらえて嬉しかった。
みんなの貴重な時間を一緒に過ごして
くれて本当にありがとうございましたキラキラ




たもちゃんねるを愛してくれて
ありがとうございましたピンクハート


最後はフォロワーさん1202人でしたリボン





いよいよ、、次でたぶん最後かな??
はあ〜〜寂しくなってきたな笑
ここまで読んでくれてありがとうラブラブ
次に続く〜チュー