☆1918日 本当にありがとう☆① | たもちゃんのブログ

たもちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





たもちゃんです流れ星
2019.12.22にてアイドル卒業しました桜
これが最後のブログになります鉛筆




このブログはモデル時代からずっと書いてるから
最後のブログを書かないと気持ち的に
終われないというか。笑
だから最後にブログ書かせてねウインク
初めてブログ書いたのは2013年7月2日だって照れ
6年以上書いてるブログが最後っていうのも
すごい寂しいなあ〜
最初はね毎日とか書いてたんだけど途中から
書かなくなって笑ここ何年かはイベントが
あったときに書くようにしてたニコニコキラキラ




さて、最後のブログ書いていきます照れ
正直どこから書いていけばいいかわからない笑
思い出がありすぎてどうすれば、、笑




たもちゃんは、最初モデル活動がしたくて
モデル事務所を探していました。
同じとこ2回落ちて諦めていた時に
前の事務所を見つけて入らせて頂きましたチューリップ
最初はずっと撮影会のモデルや、広告の撮影
などをしていました!!
(ちなみにスポーツジムの広告に使われて、
それが友達の家にチラシで入ってて
こういう活動しているのがバレた、、笑笑)
この時代は介護の仕事してたので月に数回しか
撮影会も出ていませんでしたガーン




そして、転機が訪れたのは2014年!!
5月にミスカラが結成されて、専務に
(専務って社長なのにずっと専務専務って
言われているけど、専務は専務!って
感じなんだよなあ〜笑笑)
アイドルやってみる?って言われて相方
ななちゃんと2人組 SPACe LaByrinthを
結成して9月21日にデビューキラキラ



初めてのライブはめっちゃ緊張したし
ボロボロだったけど、楽しすぎてななちゃんと
今後についてたくさん話したな〜おすましペガサス
2人で一緒に住んで、時間の融通がきく
アルバイトしながら活動しよう!とか。
この頃のあたしは介護を辞める勇気、
アイドルだけでやっていく勇気、
アイドルだけでやっていきたいって
気持ちがまだなかった、、




で、相方ななちゃんが釧路で就職決まって
(元々釧路にいて毎回札幌きてた)
スペラビは2015年2月11日に解散。


卒業ライブの手紙でも言ったけど、あの時
私が決断できていたらもしかしたら解散に
なっていなかったかなとか考えて
悩んだ時期もありましたショボーンショボーンショボーン




そして、解散ライブの次の日からソロデビュー笑い泣き
やーー色んな意味でしんどかったなーー笑
気持ちが追いついてなかった笑
緊張で歌詞飛ばすし(緊張だけじゃないかも←)
1人でステージに立つの怖いし、ななちゃん
いないとやっぱ無理だーってなって。
これから1人でやっていけるのかかなり
不安だったなあ〜
でもまだ辞めたくないって思ってた。




いつからかなあ??ソロ楽しいなって思えたの。
一時期はグループに憧れたときもあって。
カッコイイ系大人グループ作りたいなとか。
単に1人が嫌だったのか、やっぱりアイドルって
大人数グループのイメージがあったからなのか。
でも、やっぱり女の子たくさん集まると
色々大変そうだし(笑)ななちゃんだったから
平和にやってこれたから、この先誰とも組まずに
ソロでやっていこうって決心したのニコニコキラキラ





ソロって自分が頑張らないとなにも
結果が出ないし難しいんだけどそこにも
やりがい感じてたんだと思う。
グループにいたらきっと端っこにいて
見つけてももらえなかったんだろうなーって
思うからソロでよかった。笑
嫌でも1人だから目につくもんね←




本当に最初はファンが0で、物販も0。
毎週のライブが楽しみだけど辛かったな。
やっぱりこの時代は自分のファンが
いないことが1番辛かったかなあ〜
そして2016年9月30日前の事務所を卒業。

専務がいなければ、たもちゃんはアイドルに
なってないから生みの親だキラキラ
専務にはたくさん迷惑かけてしまったけど、、
本当に感謝しています。
アイドルにしてくれてありがとうございました。
これからもミスカラットゆめみる宝石応援してますキラキラ
りんちゃん続けるってすごいことだよ。
これからも頑張ってねえーん乙女のトキメキ
ご飯行こうねおにぎ(わたしがまだ連絡返してない)
新メンバーのもえちゃん、あかりさん!!
応援しています照れ




そして、ななちゃんピンクハート
ななちゃんとアイドルができて本当に
楽しかったし、今でも連絡を取り合う
関係でいれることが嬉しいですチューラブラブ
あたしの相方がななちゃんでよかった。
アイドルの楽しさを教えてくれてありがとう。
ななちゃんは永遠に相方ですキラキラ
これからもよろしくねピンクハート
(前にライブ観に来てくれてたんだよキラキラ)





そして、少しフリーの期間があって
2017年3月にFuture Promotionに所属しました。
Futureに入ってからが1番濃い気がする!!
本当に色んなことがあったなあ〜




とにかく一気にライブが増えた!!!!!!
事務所主催もたくさんあったし、
新道東にもたくさん行かせてもらって
くれれっ娘!とも毎週のように会えるのが
すごい嬉しかったラブラブ





色んなライブにも誘って頂けて今まで
やってきたことは無駄じゃないと思った。
逆にライブが今までより増えたから
ライブがない土日は不安だったなあ〜ガーン
平日はずっとアルバイトしてたから逆に
そういう休みがないと1ヶ月まるまる休み
ないことになるけどね笑
正直、体が辛い時もあったけど大好きな
アイドル活動を続けるためなら頑張れたてへぺろ




あとは自分のグッズを作ってもらえたのも
とっても嬉しかったチューピンクハート
アイドルだったらグッズとか当たり前じゃん
って思うかもしれないけど冷静に考えて
自分のグッズがあるってすごくない?笑

大好きな曲が詰まったミニアルバムピンクハート
(めっちゃ自撮りしてる自分映ってる笑笑)

みんなのおかげで作れたたもちゃんタオルピンクハート

たもちゃん生誕限定缶バッジピンクハート

たもちゃんTシャツピンクハート

どれも大切な宝物ですゆめみる宝石キラキラキラキラ




いろんな経験もできましたチューリップ
ラジオ出演したりピンクハート

テレビ出演したりピンクハート
(実はずっとテレビ出演したいって毎年ブログに
目標として書いてたら今年叶ったキラキラ)


みんなのおかげで水着グラビア掲載されたりピンクハート

みんなのおかげで東京でこんな
大きな会場で歌えたりピンクハート




書ききれないけどたくさんの経験を
させて頂きましたキラキラ
アイドルじゃなかったら経験できなかった事が
たくさんあるし、みんなが協力してくれたから
経験できたことがたくさんあって本当に
感謝していますキラキラ
貴重な経験をさせてくれてありがとうピンクハート




もう写真貼れないみたいガーン
1つ目のブログ終わり!!
2つ目書いていきます鉛筆
ここまで読んでくれてありがとうリボン
次に続く、、おすましペガサス