12月1日 東京(埼玉)遠征3日目③☆ | たもちゃんのブログ

たもちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




続きだよウインク

ワンマンライブでこんなにたくさんの方に
来てもらえてもう感無量だったよえーんキラキラ
Lalamiさんが来てくれたおかげで来てもらえた
方々もたくさんいてえーんピンクハート

しかもね!?これまたサプライズがあって、、
なんと推しの愛莉ちゃんが来てくれたのえーんえーん
最初ハートポーズしてくれたときに、ん!?!?
愛莉ちゃんみたいな人がいるって思ったけど
いや、冷静に考えているわけないなとか思って
違うかーってなって。笑
でも最後でやっぱり愛莉ちゃんだーえーんえーん
って気付いて(気づくの遅い笑笑)
もうびっくりしたーーー!!!!!!!!!!

まさか推しが来てくれるなんてえーんえーんえーん
しかもたもT着てくれてるしえーんピンクハート
チェキも撮ってくれて、わざわざプレゼント
までくれたよありがとうえーんピンクハートピンクハート

写真も撮ってもらったえーんピンクハート

これも、そっこー保存したピンクハート

ツイートも保存済みピンクハート


配信でもたもT着てくれてたピンクハート
スクショもしたピンクハートピンクハート笑笑

愛莉ちゃん本当にありがとうハート
直接言ったけどずっと愛莉ちゃん推しだよウインク
だいすきーーー照れピンクハート
また配信遊びにいくねお願いキラキラ



物販もたくさんの方が並んでくれて
たもちゃんの物販に人が並んでる!!!!!!
ってなんか他人事ように思って見てた←
物販0だった人が、こんなにたくさんの人に
並んでもらってもうなんかなんとも
言えない気持ちでいっぱいだったよ。
これで最後の人もたくさんいて、
直接話してたらたくさん泣いちゃったえーん
ライブ中は奇跡的に泣かなかったのウインク
泣かなかったというかただただ楽しいキラキラ
って気持ちで終われたんだ照れ

1人1人とお話していろんな気持ちが
込み上げて、、大泣きしてごめん笑笑
プレゼントもありがとうえーんラブラブ




他にもたくさんプレゼント頂いたんだけど
自分のキャリーに入らなくてりょうさんに
預けた分はまだお写真取れてないの、ごめんねお願い
受け取ったらまた載せるねピンクハート
あとはたもちゃんのわがままを覚えててくれて
撮ったチェキにメッセージ書いて渡して
くれた方もいて写真は載せれないけど
本当にありがとうえーんキラキラキラキラ

Lalamiさんにも素敵なものも頂いちゃいましたピンクハート
とても嬉しいですラブラブラブ
今度は調子の良い時に書いてくださいね笑い泣き

物販中も涙あり笑いありで救急車救急車救急車
もう感情が忙しかったけど笑
本当に幸せな時間でした照れピンクハート

3日間本当にたくさんの方に会えましたラブラブ
今までで1番だと思うお願いピンクハート
ゲスト出演して下さったLalamiさんの
おかげでワンマンライブの動員も
最高記録でした照れキラキラキラキラ
こうやって最高のラスト遠征になったのは
みんなのおかげです。
みんなの愛をたーーーっくさんもらったよふんわり風船ハート
たもちゃんの愛は伝わったかなあえーんえーん
こんなに幸せでいいのかなって不安に
なっちゃうくらい幸せな3日間でした。

毎回一緒にきてくれる札幌たもちゃみりーや、
毎回遠征のたびに来てくれる道外のたもちゃみりー。
本当に本当にありがとう。
今回会うのが最初で最後って方もいたけど、
卒業するとわかってるのに会いにきてくれるって
すごいことだよね。いろんなサプライズも
本当にありがとう。
まさか台湾たもちゃみりーまで増えるとは
たもちゃんも、びっくりびっくりピンクハート
こんなにたくさんの方に応援してもらえて
たもちゃんは本当に幸せです。

道外のたもちゃみりーはショールームで
出会った方がほとんどで。
あんな小さな画面からたもちゃんを
見つけてくれて本当にありがとう。
たくさん配信してるアイドルがいる中
たまたま観てもらえて、そこから
会いにいこうって思って行動してくれて。
なかなか簡単なことじゃないよ。
みんな凄い事してるって気付いてる!?!?
みんなは本当にすごい。尊敬する。
みんながいたから、遠征してもホームみたいに
安心してライブができました。
札幌じゃない場所でホームみたいにライブが
できるって本当にすごいことだよ。
みんながいたからどんなライブも安心して
ライブができたよ。
トラブルがあったときもみんながいたから
乗り越えられた照れ
本当に本当にみんながいてくれたから
たもちゃんはこんなにたくさん遠征にも
行けたんだよ。
本当はCD500枚完売しないと遠征できない
予定だったんだから笑
(CDまだたくさんあるよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

なにもかもみんなのおかげ!!!!!!
本当にありがとう。
最高のラスト遠征をありがとう。

残り3回のライブも最高に楽しもうねニヤリ炎
最後までたもちゃんについてきて
くれるかな!?!?ランニングランニング
たもちゃみりー最高!!!!!!!!!!
だーーーいすきピンクハートピンクハートピンクハート



終わりピンクハート