☆1918日 本当にありがとう☆④ | たもちゃんのブログ

たもちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




結局ブログ4つになっちゃった。笑
いや、本当はもっといくらでも書きたい
ことはあるんだけどこれでもだいぶ
遠慮して書いてるよえーんえーん笑笑




しかも、実はこれでちょうど1000個目の
記事らしいの(たぶん)
なんかキリがよくて気分がいいな口笛キラキラ



続きを書いていくね鉛筆
最後のたもちゃんはイメージカラーの
紫のドレスを着ましたふんわり風船ハート





すごいかわいくてお気に入り照れピンクハート
似合ってたかな??
昔は紫あまり好きじゃなくて、
なんでイメージカラーにしたんだろって
思ってたんだーーえーんえーん
最初は黒が良くて、でもサイリューム黒とか
ないよなーって思ってやめて。
次赤にしよーって思ったけど大好きなみさたんが
赤で、推しとかぶせたくないからやめて。
黄色好きだけど、なんか若い子の色の、
イメージがあってやめて。
大人っぽい色、、紫しかないなって思って
紫にしたんだあ〜笑い泣き



実は紫はお母さんが1番好きな色なんだてへぺろ
前までは紫のなにがいいんだろう、、って
思ってたけど笑
今では紫を見ると反応しちゃったり
紫色の物を買っちゃったりするくらいには
紫大好きになったふんわり風船ハート
紫にしてよかった〜〜おすましペガサス
あと濃い紫のTシャツを着てる人を見ると
ん?たもT?って思っちゃうのやめたい笑



自分的には思ってたより自分が泣かなかった
ことにすごいびっくりした!!!!!!笑笑
手紙の時に少し泣いちゃったけど
それ以外は終始笑顔でいれたなって。
なんか不思議な感覚だったの。
本当に辞める実感が全然なくて
ライブの時は悲しい、寂しいって
気持ちより楽しい!ライブ楽しい!
みんなと過ごすこの時間が大好き!
って気持ちでいっぱいだったの。
最後は泣かないで終わりたいって
思ってたからよかったかなキラキラ
みんなが泣いたり、泣きそうな顔してるから
つられそうになったけど我慢もしたよ照れ




自分の大好きなオリジナル曲も今歌い終わったら
一生歌うことないのかと思うと寂しかった〜えーん
配信でも毎日かけてたのに不思議と
飽きなかったんだよね。
飽きてた方はごめんなさい笑笑
でもね??出会ってから毎日CD聴いて
くれてた方もいたり、たもちゃんの
オリジナル曲は全部最高だよキラキラ
って言ってくれた方もいて本当に
嬉しかったよ。ありがとう。
これからも年に1回でいいから聴いてショボーン
聴かなくてもいいから捨てないでショボーン
いや、もうそんなこと言う権利ないな、、
うん、みんなに任せるけど、、
この曲達を忘れないでいてくれたら
とっても嬉しいですえーんキラキラキラキラ




みんなとライブ中に目が合ってニコって
笑い合う瞬間が大好きだったなあ〜
みんなが楽しそうにしてるのを観るのが
大好きだった。
やっぱりライブをするアイドルとして
ライブを褒められることが1番嬉しかった。
ポンコツすぎて何回も歌詞忘れちゃう
ダメダメアイドルだったけど、、
(本当にごめんなさい、、笑)
たもちゃんはアイドルというカテゴリー
だったのか自分でもわからないけど
歌うことが大好きでした。
いや、今も大好きです。


ライブ中可愛い顔とか全然できなくて
ごめんねえーん写真撮りづらくてごめんねえーん
それほど歌に気持ち込めてたんだあ〜
(なら歌詞忘れるな笑い泣き笑い泣き)



最後のライブも本当にたくさんの方が
駆けつけてくれました。
正直あんなにたくさんの方に最後のライブを
見届けてもらえると思わなくて、、
ワンマンライブとの2日間驚きっぱなし
だったけど、今までやってきたことが
全部報われたなって思えた瞬間でしたおねがい




ファンもいなくて物販も誰もいなくて。
このまま続けて意味あるのかなーって
何回も辞めたくなりました。
辛かったこと、悲しいこと、我慢してきたこと
たくさんあるけど応援してくれる人が
いなかった事がなにより辛かったかなもやもや




そんなわたしが最後のライブでこんなに
たくさんのファンに見守られて卒業出来たことは
本当に奇跡だと思います。
色んな場所から駆けつけてくれてありがとう。
こんな素敵な景色を見せてくれて
本当にありがとう。




最後の物販もあんなにたくさん待たせて
ごめんねえーん物販0だった自分があんなに
たくさんの人に待っててもらえて本当に
嬉しかったです。ありがとう。


みんなに応援してもらえて幸せでした。
たくさんのアイドルがいる中ポンコツアイドル
たもちゃんを見つけてくれて、推してくれて
本当にありがとう。



なにも自慢できることはなかったけど、
たもちゃみりーは本当に自慢だよキラキラ
みんなに出会えて本当に良かった。
みんな優しくて、個性的で、なにより
たもちゃんが大好きで(笑)
そんなみんなのことが大好きです。
たもちゃみりーへの愛は誰にも負けないニヤリ
たもちゃんを少ししか応援できなかったから
悲しむ資格もないとか言わないでね。
期間はそれはどうしようもないことだし
たもちゃんだって出来るならもっと早く
みんなと出会いたかったよ?
短い期間でもその間たくさん愛をくれた事は
間違いないんだからラブラブ
本当にありがとうね。



えー、、本当にもう、、
みんなに会えないの、、??えーんえーん
道端とかですれ違ったら声かけてねウインク
久々に会ってたもちゃん劣化したって
言われないように雪肌精でがんばらないと日本国旗




もう2019年終わるけど、みんなのおかげで
今年も本当にいい1年でした!!!!
2020年、正直今は不安しかないけど、、
アイドルだったことが過去の栄光にならないよう
どんな自分も今が1番って胸張れるように
頑張るからね照れキラキラ




ちなみに来年はカメラがんばりたいかな照れカメラ
卒業の時にカメラを頂いたのえーんピンクハート
昔1回カメラ買ったけど、うまくできなくて
すぐ売りに出しちゃったのガーン
2020年はカメコデビューキラキラできるかな、、笑
目標はるる姉のアー写を撮ることです←
あ、写真集とかもいいねふんわり風船ハート
何か夢中になれること見つけたいな照れ




あとは卒業した理由でもある
家族を守ることが1番かなニヤリ
28歳がんばらないとグー炎




最後に1つ。
なにか自分のやりたいことがある人は
絶対やってみるべきだと思うなルンルン
大人になると年齢を気にしちゃいがちだけど
人生1度きりだもん照れ
思い切ってやってみた方がいいよキラキラ
たもちゃんもアイドル始めるとき22歳
だったから迷ったけどやってよかったよ!!
みさたんを見て年齢は関係ないって
学んだからみさたんありがとう〜ラブ
みんな自分の人生後悔しないようにねピンクハート



みんな、体には気をつけてね!?
若くないんだから←
無理はしちゃいけないよえーん
来年もみんなが健康でいられますようにキラキラ
みんなの幸せがずっと続きますように〜ルンルン




春も夏も秋も冬も
みんなの声が聞きたくてー
これから先も何年先も
たもちゃみりー愛してるー



ふふふピンクハート




2014.9.21〜2019.12.22 
1918日 本当にありがとうございました!!!
(めっちゃO脚恥ずかしい。笑)

みんなだいすきだよーー!!!!!!

森田愛美