#私の幸せな時間 | あいみのブログ

あいみのブログ

ゆたかな子育て術
心から笑ってお金も時間もゆたかな子育てを実現!
ママが笑顔なら子どもも笑顔

私の幸せな時間

 

 こんにちは😊


あなたの本音に辿り着く⁉️

驚異の質問力で人生お助けセッションを

しております、山本あいみです


昨日、1日オフだったんです!


4月に末の双子ちゃん達を保育園にいれてから、ずっと、ずっと行きたかったところ!やりたかったこと!


ズバリ!スーパー銭湯で、垢すり!!🤣🤣


まだ2歳の双子、家族でお風呂いったとしても、垢すりの間に見といてもらえるほどおとなしくない😅

お風呂場には私といきたがるから、サウナも入れない。

そもそも、オムツ取れてない子は洗うだけで、お湯にもつかれない。


でもでも、趣味スパ巡りというぐらいお風呂が大好き!

一日中いられる人!


妊娠中からザッと3年は我慢してる〜💦


と、いうことで!


お風呂♨️いってきました💕垢すり付き💕


まず、1人で入れる幸せを噛みしめる😄


熱めのお湯につかれる幸せを噛みしめる😁


たっぷり温まって、垢すりをしてもらう😇💕

もう!そこは天国!!😇🪽


そして、私だったからのラッキーが起こる✨

イヤミでなく、私、とてもとても細いんです!

びっくりするぐらいぺっちゃんこ!笑😆


そしたら、垢すりでこする場所がなくなったので、少しの時間だけっていって、マッサージしてもらえた✨


もう、天国というか、極楽😇🪽✨


そして、垢すり、特別マッサージ付きコースが終わり、低温サウナでゆっくり✨

炭酸風呂でほっこり✨


最高に幸せな時間でした💕


皆さんの周りに子育てママ、お風呂好きの人がいたら、気晴らしできる状況をぜひつくってあげてください🤗


ブログ1本かけるぐらい喜びます🤣🤣


あー幸せだった💕来月もいこっと😆

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する