幸せに反比例するネタまとめ | 幸せがいいね

幸せがいいね

幸せの鍵は人かな

  • 潰し合いをしても幸せにはならない

  • 人口が100人として、食糧がないので争奪戦をする。
     
    単純に50人vs50人で潰し合いをし、結果前者の50人が勝ち、後者の50人が居なくなる。
     
    50人になって、一時落ち着いたけど、基本的に潰し合い&贅沢する考えがあるので、50人の中でもまた潰し合い。
     
    25人vs25人で潰し合いをして、また前者が勝って25人になる。
     
    一時また落ち着くけど、25人が潰し合いをする。
     
    13人vs12人で潰し合いをし、後者12人が勝ち、しばらく落ち着く。
     
    しばらく落ち着くが、潰し合いをしようとするので・・・
     

  • 厳重注意! ネットに「7月29日午後5時30分に東京駅で大量殺人します」と書き込み


  •  
2ちゃんねるでまた殺人予告の書き込みがあったそうです。
 
元ネタはこちら
http://youpouch.com/2011/07/29/080004/
 
確かに前にもこんなことがありましたが、とにかく東京駅を利用される人は厳重注意だと思います。
 
ってか、厳重注意って言っても、注意しようがない・・・
 
とにかく東京駅を利用しない方が良さそうな気がしますが・・・
 
ホント幸せに反比例するネタだ・・・
 
日時は7月29日午後17時30分・・・

 


 

世間には山ほど人を潰そうとしている人がいる。
 
みんなの身近にもたくさんいるはずだ。
 
狭い範囲にもたくさんいる。
 
会社で人の文句ばっかり言う同僚
 
近所で人の悪口ばかり言うおばさん
 
スポーツチームの中にも人を蹴落そうとする人
 
人の揚げ足ばっかりとって、ネタにしようとする人
 
どうしてその人達は人を潰そうとするのだろう。
 
それは・・・


 


 

大阪のストーカー調査はこの探偵事務所で

いじめ調査は大阪のこの探偵事務所で