厳重注意! ネットに「7月29日午後5時30分に東京駅で大量殺人します」と書き込み | 幸せがいいね

幸せがいいね

幸せの鍵は人かな

2ちゃんねるでまた殺人予告の書き込みがあったそうです。

 
元ネタはこちら
 
確かに前にもこんなことがありましたが、とにかく東京駅を利用される人は厳重注意だと思います。
 
ってか、厳重注意って言っても、注意しようがない・・・
 
とにかく東京駅を利用しない方が良さそうな気がしますが・・・
 
ホント幸せに反比例するネタだ・・・
 
日時は7月29日午後17時30分との事。
 
実際の書き込みは見てないですが、恐らくホントにカキコがあったんでしょう。
 
この荒れたご時勢、ホントにありえるかもしれない・・・
 
こういう人を減らすにはどうしたらいいのか・・・
 
もっともっと幸せ溢れる世にしないといけないんだろうね。
 
自分勝手な人が多い世の中になってしまったから、無茶な人が出てくるんでしょうね。
 
恐ろしい・・・
 
もし自分が知らずに東京駅を利用しようとしているなら、電車のアナウンスでも呼びかけて欲しい気がする・・・
 
 

 

残念ながら世の中幸せに反比例するものが多い・・・そんなネタのまとめ

何もできない人程、人を潰して自分の価値を上げようとする残念な行動に出る

潰しあいをしても、結局幸せになる人なんていないんだ

四条畷市での浮気調査報告書です