習慣性 マスク | take-ひまわりのブログ

take-ひまわりのブログ

2011年 春 胃がんの告知
ステージ3Bと
深刻なステージでした。
一年で 検査漬けの病院を去りました。
2011年から12年。
思えば長い旅でした。
生かされている事への感謝と共に
古希を迎えて これからの人生を
より楽しく生きたいと思っています。

90日、人は 毎日繰り返していると

その習慣が やめられなくなるって。

特に、日本人はね。

 

マスクがそうだと思います。

 

顔隠しマスク・・便利だもの。

 

 顔隠し習慣性マスクじゃないかと

 最近、つくづく思います。

 

 それだと、これから先

 マスク生活が 百年続くんじゃないかな。

 

マスクは自由!!

はずしても、着用しても どちらでも良い。

 

便利に使えば?・・

もう、議論しても無理だもの。

 

  うちの 外猫ちゃん。

怪しいご飯は絶対に食べません。

だから長生きできるんですね。