”2011年より7年が過ぎました。” | take-ひまわりのブログ

take-ひまわりのブログ

2011年 春 胃がんの告知
ステージ3Bと
深刻なステージでした。
一年で 検査漬けの病院を去りました。
2011年から12年。
思えば長い旅でした。
生かされている事への感謝と共に
古希を迎えて これからの人生を
より楽しく生きたいと思っています。

 

 

自分のブログを

リブログしました。

 

がん告知、手術から

今年で11年になりました。

 

今も生かされています。

紫陽花も アマリリスも 毎年変わらず咲いてくれます。

 

私の命も

毎年更新してます。

 

残胃には 11年経っても

色々と後遺症がありますが、

上手く付き合っていくしかありません。

 

いつも

どういう状態になろうと

覚悟をもって生きていますが

 

いま、とても幸せに生きてます。

 

有難うございます。

 

 

今年15歳になるチョコ