まだ止まらない〜〜 | あいみんblog

あいみんblog

笑顔の絶えないハッピーな日々を過ごしたい(*´ェ`*)

出血止まりません。
なかなか頑固です。。
やっぱり、育児ストレスなのかなぁ
幸せだし、毎日楽しいけど、大変なことも多い
思っている以上にストレスかかってるのかもしれません
そもそも妊娠〜出産〜生後半年まで寛解状態を保てたこと、奇跡なんですね
ここまで頑張ってくれた大腸君に感謝です
あとは頑張って注腸やるしかない
私はママだから、可愛い息子置いて入院なんてしてられない
ママ強し、今は頑張りどころです。


毎日の日課でついやってしまうこと
 
• お菓子をつまんでしまう
 • コーヒーを飲んでしまう
 • ついスマホいじり
 • MYO48が活動再開してないかチェック

これがやらずにはいられない


今日から旦那が夏休み
9連休〜チョキ
色々頼っちゃおう