お腹痛い | あいみんblog

あいみんblog

笑顔の絶えないハッピーな日々を過ごしたい(*´ェ`*)

最近色々と忙しすぎて心も身体も疲れがピーク。
そのせいかお腹の調子も悪い。。
出血あるし、どーーーんとお腹に漬物石が乗っかってるようなダルさが。外出も出来るだけしたくない。そして注腸が辛いです。失敗してしまう。
次に再燃したら白血球除去の治療をしようと言われているけど、入院は避けたいので入院しないで出来るならやりたいです。
とにかく30日の病院でどうなるか。。
あーこんなにこんな時間まで注腸頑張ってるんだから効きますように!!
あ、注腸後のゴロゴロ体操中の辛い時間はMYO48の動画がもってこいです!MYO48オフィシャルページから動画見れますラブラブ
私の尊敬してやまないさゆ様が素敵すぎるのですお願いアップ
MYO48、また活動再開しないかなぁはてなマーク
みな様忙しいのかなぁ。。
気になる。。。
公演あったならまた行きたいな…