台風 | あいみんblog

あいみんblog

笑顔の絶えないハッピーな日々を過ごしたい(*´ェ`*)

凄いね、雨
せっかく旦那がお休みでもどこへも行けない
仕方ないね、大人しくしてるしかない

それでも旦那がお休みなので息子の添い寝をお願いして、私は自由時間
1人でゆっくりテレビ見たり、コーヒー飲んだり、雑誌読んだり。
こういう時間が1時間でもあるとその後の家事や育児が頑張れる

そうそう。
iPhoneでピグやれるって知ってました
このアプリ(無料でした)を入れて

{0CDAFA70-4B19-4F8F-A77E-3FAE79034780}

ここでピグを開けば…
{94A93C15-8732-4CB4-88DC-96F01907B583}

こーーーんな感じで
ピグがiPhoneでいつでもできちゃう
もっと早く知りたかったなぁ

これでMYO48のライブをいつどこでも見れちゃうわけですね
PCなくても見れちゃうとか素晴らしすぎる
これでいつ活動再開してもバッチリ見に行けます

※このアプリの回し者ではありません