$愛美 公式ブログ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-17 23:59:33

アレアレア〜♪

テーマ:日常



アーリーサマー声優スペシャル
渡部優衣と愛美のトーク&ミニライブ!


ありがとうございました!


立川アレアレア2さんにて!

{0E511C26-B0D3-4F8D-B808-53E5D81C5B28}




ミリオンや未確認で進行形など、ゆい㌧とは繋がりが深いのだけど、ふたりきりのイベントははじめて!♪



トークコーナーではテーマトークや、自分の理想のお店のプレゼン対決をしたりしました!


私がプレゼンしたのは、
洋服のショップとカフェとボルダリングの複合ショップ…


「AiM:ring Cafe'」

インスタ映えを重視した内装で、ボルダリングスペースがガラス張りになっていてカフェからも様子が楽しめます。


ガラスはモニターに切り替わる使用になっていて、映像の上映も可。

洋服のショップでは、AiMオリジナルのお洋服や、ボルダリングでも使えるAiM仕様のトレーニングウェアなど…


幅広く取り揃えます。





っていうかんじで!!!!!!!!





妄想を爆発させました〜〜〜



妄想癖があって、常に妄想してる。


プライベートで口数が少ないのはそのせいかもしれない。





{CE9F9F05-D106-4748-B636-F45C697446F2}



髪はまきまき。




メイクは薄め。

{508CD12D-F401-4FD3-A29B-C1E9063E76B6}



みてこの眠そうな顔。



まぶたがおもくて眠そうに見えるから、いつもアイラインを太めにいれがちなんだけど、今日はなんか爽やかな気分だったので薄めにしました。





{A92CE3D7-2B67-4DFA-A89F-C165610F29E7}


ライブパートでは
「Link」
「運命の檻」

を歌わせて頂きました!


ありがとうございました!♪



スリットスカートと

{F139BB4E-F83B-4328-B92C-4A2BBEF29D9A}

背中がチラ見えするお洋服で抜け感満載でした。





あっという間だったねー!たのしかった!!!





イベント後にゆい㌧とぴょんと3人でモンハンしました笑



お仕事もプライベートも充実した1日で最高だったなー!♪






みなさんもよい週末を!!!!!





aimi.

同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-10 12:55:20

LTF02 リリイベ♪

テーマ:日常



遅ればせながら



2/19

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 02 BlueMoon Harmony」リリイベ




ありがとうございました!



{B79E7AEA-EC9F-4866-893F-33ECBF3E5941}

気心の知れたメンバーとわちゃわちゃとゲームとライブ!


「待ちぼうけのLacrima」は初披露だったけど、歌いやすくて気持ちよかったですー!

「brave HARMONY」はイントロのダンスがとにかく好き!


トークと歌のGAPがアクアリウスの良いところですね〜( ´ ▽ ` )ノ♪











{933F5CBB-4669-4CE6-8266-18C461C065E5}

ゆきよ!








ゆきよに













壁ドンッ!!!!!!!

{C9304377-30C5-4470-9545-E44BE4857046}








セクシーゆきよ!

{44328E9B-7712-49EF-8F58-B7F7B6EAD9B7}








みんなたのしくて大好きである。

{09EDEA83-28F7-48D7-BCA6-607FB3D779E2}

楽屋も愉快でBlueMoon Harmony最高ですわ。





{C8194446-F190-480D-9A0F-C42F7A514092}

{426FB761-E968-4F77-8264-B2FD8EC85B20}

{41E5F240-AE32-4F6A-8404-2F3207C75475}

{B3D0EE4B-0B0B-4E66-8FDB-D1CF94880399}


お花です!本当にありがとう!





{28C10BE0-C54A-4AD6-9368-4AC0D5F89F2C}



着おさめ(かもしれない)衣装でした!




かなしみ。



また新たなスタート。





武道館ブログもまた( ´ ▽ ` )ノ!









p.s. ゆとりんブログのお花写真追加しました(^-^)♪




aimi

2017-06-09 15:13:27

ゆとりん学園〜同窓会〜

テーマ:日常


先日は!

ゆとりん学園〜同窓会〜

お越しいただきありがとうございました!





{47AE21CE-B5E4-4FFF-9194-F9FEFD9FFAA7}

オリジナルグッズも作らせて頂きましたー!


Tシャツとポーチ!


{A7284C1A-765D-4972-8508-8F565938F3AF}


・同窓会→時が経つ→時→時計

・ゆとりん学園でもナノブロックで作成した愛美の好きなサグラダファミリア

・ゆトリ

・サボりん

・「AiM」オリジナルロゴ

これを私らしい黒のTシャツに並べました!




Tシャツの形も私が普段よく好むようなものにして、普段使いもできるように作ってもらいましたよー!♪



手に入れた方はぜひ愛用してくださいー!♡





イベントはスペシャルゲストに駒形友梨ちゃんが来てくれました!!!!!!!!!



{172AE21A-2FFF-4ACA-AFB2-10BBC2058FA3}


遊んだりそんなしたこと無いはずなのになぜかとても心を開いている。


同い年で本音で飾らずに話せるべーせんゆりりんべーせんは大好き!!!!!!!!!!


コーナーはツッコミの授業、休み時間に付き合ってくれました!

ゲストなのになぜかダメージを受けるべーせん。

そんなべーせんを愛おしく見つめるわたし。




{E5E47A00-9F1C-4DB5-995F-DBA2B373902A}




本当にありがとう!!!!!!!!



ソロコーナーは、ゆとりんラジオ振り返りやアンケートトークをして…




そして目玉チャレンジ企画!ゆとりファッションチェックが行われました!!!!!





4段階で判定してGUの小物を使ってちょい足しをしていくという…


某お昼の番組でみて楽しそうだったのでやらせて頂きました!笑



最初は3人ぐらい参加してくれればいいねーって思ってたら、たくさんの参加志願者の方がいて、とても助かりました!


盛り上がって嬉しかったなぁー♪



またやろうねー!!!!!!!!







そして!



ソロ曲も久しぶりに歌わせて頂きました!



ゆとりんではソロ曲もいつも流していたし、せっかく来てくれた皆さんのためになにか恩返しができればと思って歌わせて頂きました!


生誕祭でも今まで歌ってこなかったんだけど、この番組に関してはやっぱり歴史もあるし、特別だし、皆さんが少しでも喜んでくれたり満足して帰って欲しかったので…!




天使のクローバー
キミへ





1stシングルの2曲です!




原点回帰でした(^-^)♪


{B40015C9-7293-4DC9-A400-78B8C68EE7F1}

{6651450B-3F27-4843-9BF9-729ED2206466}

お花もありがとうございます♪




ゆとりんが終わっても、ラジオやTwitterやブログインスタグラム、TVなどで私は情報発信してるので、引き続きそちらもよろしくお願い致します!♪








遊びに来てくれた皆さん、番組を応援してくれた皆さん、本当に今までありがとうございました!



{93DAAD68-9615-43BC-9D40-51B62FF2C91F}




3年間自分なりのラジオを模索してきましたが、もさは次やる機会があればこうしたいなーっていうのも考えてますっ笑




更なるステージのためにー!



ばいばいー!♪





aimi.

2017-06-04 12:40:21

BCF札幌〜♪

テーマ:日常



BCF21017札幌大会!

{AF39C090-EE3F-46BF-88F1-066D9630C95E}



大塚sanと2人で参戦!

ありがとうございましたー!!!





{510B4F20-19F9-4EE7-8239-350E216BD431}

寒いけど空気が澄み渡りすぎて癒されました。



{8BC29BC4-718A-4B24-B8F6-528A3A560B5E}


トークステージ、バンドリタイトルカップ、2パックWS
と盛りだくさんの1日!








トークステージはたくさんここだけの話を繰り広げましたね…笑


アニーちゃん…いつか皆さんの前に連れてきますね♡


{9F5ECD25-A6FD-4BB0-A4E7-45AB3BF54862}

タイカプは2勝1敗で勝ち越し!


紗綾と香澄のレベル3のポピパデッキなんだけど、使いやすくてとてもよき!♪



戦ってくれたみなさんありがとうございましたっ!






帰りはさえとグルメツアー笑

{B221CCC6-6390-46E0-BCBB-9B6950E8FF57}

{3B260BFA-DA5D-41FD-A9BE-0C80E24AB795}

{52540F10-FE38-40B9-9F39-648A6640E1C6}




満喫!




{4851006E-4C73-451E-BD12-67A54EB81752}

歌詞をひたすら覚える私をいつの間にか撮られていた。







また会いにきます!北海道!



じゃあね〜







aimi.


2017-06-02 23:02:45

カナダ3日目♪

テーマ:日常
{6FE7C917-74DE-4DEE-89A0-9A4D85905F45}


カナダ3日目!


2日連続でBCSに参加させて頂きました〜♪



{C5A69797-675A-4CA5-B487-BF7DBA82EABB}

サイン会とガンスリ!

ガンスリはまたもや2勝!

バンドリTD+絶好調でした!!!!!




{40B4C73E-3417-455E-B8E0-753315D911B0}



7月のGrandFestivalに行くよーって人もたくさんいて、とても嬉しかったです!ライブがんばるねー!





観光はルックアウトへ!




{19B4C1B9-10DF-405F-A7DD-469A0197951A}

バンクーバーを360°一望!



{FA7F7378-4351-4932-A743-AED66FA3982E}


最上階の360°回るレストランで少女と出会い、ピカチュウと戯れるかしゅみ。

{93CC9773-A0B7-4AAA-BE65-B07493CA68E8}



たのしそう。





来週のアクティ部でカナダ話じっくりとしてるので、よかったら聴いてください( ´ ▽ ` )ノ♪









今回の海外


{0CFA1F62-96F7-4D88-A2BC-50FAB6CBD1CA}



帽子が毎日違うのに気づきましたか?笑



NewEraさんにたくさんもらったお帽子、活用中です!







{5420BA5A-4BAF-4664-9652-9C0B7CBA2CEC}


お土産にたくさんメープルシロップ買いました♡











たのしかったカナダ。





また来ます!!!!






{7FF6FDCD-2E6C-4633-AEEA-FF14A06E45FA}







aimi.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース