{67443239-48BF-441E-B647-52C82BF2433E}






本日の更新をもって、
愛美ブログはおやすみになります😊✨




TwitterやInstagramでお会いしましょう。




これまでに頂いたお花で、載せられていないものです。


青春アクティ部イベント!

{65453341-EAC9-4EEC-9FC6-8BD2F11AC88D}

{203B4542-B9DD-43F7-B71E-D7315B5B21C7}



台湾、韓国の時のお花も載せたかったんだけど、データが残っておらず…😢✨ごめんなさい



私の目に焼き付けました!




その他にも載せ忘れがあったらごめんなさい!




{7DEEEBBF-FD6E-47A6-BD49-131DD6B7CC10}



今年は1年ありがとうございました。

私もついて行くのが精一杯な時の流れで
しっかりと付いてきてくれて、
さらには手を引っ張ってくれた皆さんに


感謝です。




{130110FB-71D8-4FAC-839D-3A961B148C5E}

来年もたくさんの笑顔に出会えますように。





2018年もよろしくお願い致します😊✨








aimi.