{0B770D66-E9B8-4C08-A45D-CA18FB4E9EE9}



このあいだ、ポピパ忘年会がありました〜🙌😆✨


メンバーで今年の個人的バンドリニュースを発表し合ったりして、来年の豊富とか語り合ったよぉ〜〜😊❤






アニメ、ガルパ、武道館、
いーろいろあった1年でした!

ぽっぴんのみんなー!!!!!
今年は本当にありがとう!
来年もよろしくね!❤





さて!「愛美の Perfect Woman」
初回放送はご覧頂けましたか?✨



{F02CF040-C419-4E77-B652-17764EDC08AB}


初回は作戦会議です!
次回からは早速ロケに出かけます!👍


見てくれた方は早速感想ありがとうございました!🙌✨


隔週水曜配信なので、
次回配信までは最新回が無料で見れます!

ぜひ見てくださいねー😳✨









そしていつもブログをご覧頂いている皆様にお知らせです!




愛美オフィシャルブログですが、
年内で更新をおやすみすることになりました😌🌻✨




今後はTwitterとInstagramにて集中して
情報発信していきますので、よろしくお願い致します!!!!


突然のお知らせでごめんなさい!




ブログおやすみなので、TwitterとInstagramの出現率が上がると思います!🎶



よろしくお願い致します😋🙌✨







{C62395A1-CDFB-47C5-9E57-4A2DEA28859C}



12/31までよろしくね!😋❤









aimi.