女性には女性の叶え方がある

 

こんにちは。一葉です。

ブログに遊びにきてくださりありがとうございますキラキラニコニコ

 

ブログでも度々、

願いを達成するには

セルフイメージの高さが重要ですよというお話をしてきました。

 

 

 

 

では、

本当にセルフイメージが高い人って例えばどんな人?

 

世界的ゴルファー

タイガーウッズ

 

タイガーウッズのセルフイメージは本当に高くて、

セルフイメージの設定の参考になるので、

今日はそのお話をします。キラキラニコニコ

 

 

2005年世界ゴルフ選手権の最終日のこと。

タイガーウッズとジョンデーリーは優勝争いをしました。

最終ホールが終わった段階で両者同スコア。

 

勝負はプレーオフに持ち越されました。

先に1パー・パッドを決めていたタイガーの後、

デーリーの番。

 

もしデーリーのパーパッドが入れば、

さらに次のホールへ勝負は持ち越されるという

息を呑む場面です。ごっくん。

 

普通は、外れたら俺が優勝だというところを

タイガーは、デーリーのパッドを本気で

 

「入れ🙏」

 

と願っていたのです。

 

「外れればいいのに」

 

と思わないのはなぜでしょうか?

 

 

タイガーウッズは

自分が世界最強のゴルファーだ

 

と思っていることがこの「入れ」という言葉に表れています。

 

相手が外さないと僕は優勝できない。と思っていない自己評価の高さゆえ。

 

結果、デーリーが外し

タイガーウッズが優勝しました。

 

実際に、ジョンデーリーが最後のパットを外した瞬間、

タイガー・ウッズは本当にガッカリした顔をしていました。

 

自分へのセルフイメージが

 

「世界最強のゴルファー」

 

なので、

相手のミスで優勝するのではなくて、

最高のプレーで優勝するイメージが

タイガー・ウッズの頭の中にあったからです。

 

だからこそ、相手が外し優勝した時に

ガッカリした顔をしました。

 

このように自分に対するセルフイメージに合わせて

自分は無意識にイメージにふさわしい振る舞いをします。

 

なので、一番先に作っておくべきところは

自分のセルフイメージなのです。

 

 

セルフイメージは自分のイメージなので、

いかようにもカスタマイズできます。

 

どんな自分が自分にふさわしいか

思い浮かべててみてください🎵

 

公式LINE登録限定

 

意識の話しや現実創造こと、

 

意識を上手に使いこなす企画を色々配信予定です。

 

 

知れば誰でも使える。

 

あなたの中にもあることをまず知ってください。

 

意識のことを知って

 

さらには自分にもその意識があるってことにアンテナを向けて、

 

ご自身の内側で感じて体験してみてくださいね。

 

公式LINEに登録して登録者様限定のお話を聞いて自分のものにして潜在意識の奥底に繋がっていってください。自分が欲しい未来を達成するための願望実現装置は誰にでもついています。

 

私一葉はみなさまの自由と健康を応援してます!!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

LINE登録はこちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。