⑧ファンタジースプリングスホテル・グランドシャトー朝食 ミッキーとグリーティング | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

ラ・リベリュールでの朝食には


ミッキーとのグリーティングもついていますドキドキ


どのタイミングで呼ばれるかはグループによってまちまちのようでしたが


キャストさんからまもなく、と


一声かかりますニコニコ


ですがお化粧直しする時間も場所もないですあせる



ミッキーとのグリーティングは別のお部屋に移動しますニコニコ



キャストさんにカメラを渡して


いざミッキーとのグリーティングへビックリマーク


お辞儀まで紳士的で凄いです爆笑








他のグリーティングとは違って


次のゲストが端で待ってるとかがないので


本当に自分たちとミッキーとキャストのみです!



あっという間でしたが


扉が閉まる最後の最後まで手を振ってくれて


めちゃくちゃ可愛かったですラブ