⑦ファンタジースプリングスホテル・グランドシャトー朝食 ラ・リベリュール | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

ブレックファーストはハーフブッフェスタイルですナイフとフォーク



ナプキンに包まれた温かいクロワッサン🥐





前菜キラキラ



メインは3種類から選べますビックリマーク


私はオマール海老とホタテ貝のポワレ爆笑キラキラ

見た目だけでなく


味も本当に美味しいですビックリマーク




夫はパンケーキキラキラ

どちらかというとダッチベイビーパンケーキですビックリマーク


パンケーキには


左からアイスクリーム・カカオ・バター


が付いてくるので味変が楽しめます音譜



ビックリするくらい美しすぎるブッフェコーナーキラキラ

もう並びも全て美しすぎて


取るのが申し訳ないくらい(笑)

もう芸術作品かと思うくらい美しいラブラブ





パン・オ・ショコラのこの美しいライン(笑)

とても美味しかったですキラキラ














味も見た目も楽しめて


とっても優雅な時間でしたキラキラ



次はブレックファーストについてくる


ミッキーとのグリーティングを載せまーすビックリマーク