⑨ファンタジースプリングスホテル・グランドシャトーディナー ラ・リベリュール | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

ディナーもラ・リベリュールでいただいてきましたナイフとフォーク


ディナーではスマートカジュアルというドレスコードがありますキラキラ




早い時間だったのでまだお外が明るい☀️


朝食とは違うお部屋でしたが


こちらも素敵なお部屋ドキドキ





ディナーはコースが2つありますキラキラ


ラ・リベリュールはミッキーとのグリーティング有りで


もう一つのラ・フルールはグリーティング無しです。



私達はラ・リベリュールをいただきましたキラキラ



メニューに載っているお料理の前に


フェフからです


と言われて出てきたこちらの素敵なオードブルキラキラ

一口サイズで可愛らしいですが


キャビアや


ウニや


トリュフなど

添えられているものは可愛くない(?)ですが


どれもとっても美味しかったですラブラブ




器もお料理も全てが美しい伊達いわな・マイクロハーブのサラダキラキラ

いわなの旨みがふんだんに味わえる一品キラキラ



ヒラマサの瞬間グリル・アスパラと青柚子キラキラ

半生のヒラマサとアスパラがとっても美味キラキラ



パテ・アン・クルート アーティチョークのバリグールキラキラ



FSロゴ入りバター


バケットとブリオッシュキラキラ

バケットが特に美味しかったです音譜



ラングスティーヌとアコウ鯛のブイヤベースキラキラ

鮑やアコウ鯛が入っていて


ブイヤベースのスープがとっても良い香りで美味しかったですドキドキ



延寿牛テンダーロインと万願寺ししとうキラキラ

お肉がめちゃくちゃ柔らかくてビックリビックリマーク



七谷鴨ロースト・ピノノワールとスグリのソースキラキラ

写真では分かりづらいのですが


分厚くてビックリしましたビックリマーク


延寿牛が柔らかすぎて


こちらの鴨の方がお肉食べてる!って感じました(笑)



舞浜地ビール香るブランマンジェキラキラ

泡がビールの泡のような味がして


好きな人には良いかも…です😅



マンゴーのヴァシュラン ココナッツグラス・ライムのアクセントキラキラ

私の好きなメレンゲラブラブ



最後のプチフールキラキラ

カヌレとチョコと…すいません右のスイーツ忘れましたあせる


なんか和な感じなスイーツだったかなあせる




食レポできないのでうまく味は伝えられませんが


誰も見た目美しく


美味しくいただきましたキラキラ



次はディナーのミッキーとのグリーティングを載せますラブラブ