③ファンタジースプリングスホテル・グランドシャトーのお部屋に置いてあるもの | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

グランドシャトーだけなのか


ファンタジーシャトーにもあるのか分かりませんが


お部屋に置いてあるアメニティとかもステキでしたラブ



お水・コーヒー・紅茶キラキラ



エコバッグはグランドシャトーデザインのものキラキラ





冷蔵庫キラキラ

冷蔵庫のドリンクは全て無料との事!!


すごい!!


追加の場合はお値段発生するそうですニコニコ



洗面所に置いてあるアメニティキラキラ

体を洗うタオルもこの中に入っていましたニコニコ



なんとヘアブラシがプラスチックではなくて木材ビックリマーク

小さめですけど


とき心地が良かったですラブラブ


すごい!!



歯ブラシも木材!!

思ったほど違和感なかったです爆笑



足のリラックスシート4袋と入浴剤2袋キラキラ

リラックスシートは10分〜20分


足や腰や肩に貼るものなんですが


ホントに楽になりましたよビックリマーク


なんて気の利いたアメニティって思いました(笑)



ゲランのシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ボディーローションキラキラ

お風呂場にもシャンプー・コンディショナー・ボディーソープありますが


それとは別に置いてありましたキラキラ


香りが独特で好みは分かれそうですが


髪がサラサラになりました音譜



その後ろにはポーラのクレンジング・洗顔料・ローション・ミルクがキラキラ

なんか豪華すぎてすごい!!



ヘアドライヤーキラキラ



お風呂に置いてあったシャンプー・コンディショナー・ボディーソープキラキラ



上下分かれている寝巻きキラキラ



写真撮り忘れましたが


スリッパもフカフカで気持ち良かったです爆笑