②ファンタジースプリングスホテル・グランドシャトーのお部屋 | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

今回私が泊まったのは7階のお部屋でしたキラキラ



とっても美しいキラキラ







ベッドルームキラキラ





コーヒー&紅茶とお水キラキラ

エコバッグ2個キラキラ




バスローブキラキラ

このバスローブがフワフワで


ものすごーく肌触りが良かったですビックリマーク


これはお風呂上がりにでも絶対着用して欲しい!!




お手洗い2カ所キラキラ



分かりづらいかもですが


トイレットペーパーの三角織りのところに


FSのロゴが入ってますキラキラ


細かいビックリマーク



洗面所キラキラ


ライトも美しいですキラキラ




お風呂キラキラ

湯船が広くて


172㎝の夫も余裕で足を伸ばせてました音譜




絵画がファンタジアみたい爆笑





他のディズニーホテルのコンシェルジュやスイートに比べると


広さはそこまでではないですが


2人で泊まるには充分でしたニコニコ



次はアメニティも紹介しまーすビックリマーク