④ファンタジースプリングスホテル・グランドシャトー限定品 | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

グランドシャトーに宿泊すると付いてくるものがこちらですキラキラ


ピンバッジキラキラ

クラシックで美しいピンバッジラブラブ


台紙にGrand Openingって書いてあるので


今限定なんですかね!



ルームキーキラキラ

名前入りで記念に持って帰れるのが嬉しいですラブラブ




お部屋のテーブルの上に置いてあったこちらのバインダーキラキラ






中はルームキーを差し込めるようになっていたり


無地のページが3枚入っているので


私はホテルのスタンプを押して


次のページにはドナルドにサインを書いてもらいましたキラキラ



このバインダーには


最初にファンタジースプリングスエリアの解説や物語が載っていて


他のページはご自身のオリジナルが作れるという


素敵なグッズでしたドキドキ



あとは前回にも載せたエコバッグキラキラ


別途購入できるエコバッグはファンタジーシャトーデザインのもので


グランドシャトーデザインのバッグの販売はありません。


貴重なエコバッグなので使うか保存しておくか…迷うあせる




ポストカード3種類キラキラ

グランドシャトーデザインのカードが


ファンタジーシャトーのお部屋にも置いてあるのか分からないですが


グランドシャトーと書いてあるものは


グランドシャトーにしかないのかな?