すごい人生を始めよう@プレゼントの案内 | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

虹えみりんの約20年の歴史と

「へそ神さま」と出会うまで①~⑯話

虹愛犬ちゃあくんのマンガを描いてます。
虹動画も作ってます。(記事テーマ「動画」から)

 

 

さて、昨日は天赦日(てんしゃにち)でした。



天赦日(てんしゃにち)


それは、
一年に5~7日ほどしかない

「神さまがすべての罪を許す日」

そんな意味もあって、

日本古来からの暦で
「最も縁起の良い日」
と、言われているんです。



だから、この日は


自分をゆるしていく日でもあり
物事をスタートさせる
最高の日でもあります。

 

 

さてさて、あなたは昨日

どんな1日を過ごしたのかな~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

すごい人生を始めよう

 

 


わたし達人間って、
完璧じゃないことを嫌がって
ついつい完璧を目指しがちでしょ?


お片づけしようと思っていながら
中々手がつけられない、とか

決めたことが実行できない、とか

そんな自分にダメ出ししてるうちに


「出来ない自分」
   ↓
「ダメな自分」
   ↓
「価値がない」



なんて、
どんどん自己否定が始まって


でも、どーせ、だって
のオンパレードになったりしない?



天赦日(てんしゃにち)って、、
そんなダメだと思っている自分を
ゆるす日でもあったんだよ。



でも、それが分かってても
やっぱダメ出ししちゃう。

そんな人が多いと思う。


ほんじゃ~今から

下に書いた光景を
ちょっと想像してみてください。



―――あなたが今、次から次へと落ちてくる
落ち葉の掃除をしているところ。―――



―――掃いても掃いても
落ち葉が後から後から降ってきてキリがない。

あなたは、次から次へと
はらはらと落ちてくる落ち葉を
ゼロにしようと頑張って掃いてる―――



想像した?



これが、完璧を目指してる姿だとしたら


落ち葉ゼロ(完璧)なんて無理じゃん、


って思わない?



もともとわたし達って
不完全で完璧な人間なんだから

完全に完璧になる必要って、
どこにもないよね?



でも、何か知らんけど
完璧を目指したがるんだよね。



だから、
ついつい自分を責めてしまうの。



例えば、

ブログも書けてない・・・

サイトも作りかけだし、

こんなことしてたら
皆んなに呆れられちゃうよね・・って

とっても不安になったり
出来ない自分にダメ出しして


じゃー書けよ、自分って

自分を奮い立たせても
書けないときは書けない。



これが、落ち葉をゼロにしようと
頑張ってたここ最近のえみりんだ。


 

出来ないときだってあるし

不安がなくなることなんてない

 

後から、って言いながら

ついつい後回しにして落ち込む

 

片づいてると気持ちいいって知ってるけど

やりたくなくて、やらない自分に苛立つ

 

「わかっちゃいるけど」なことって

結構あるんじゃないかな~




で、
そんなわたし達を見て

神さまは、
すべての罪を許す日を創ったんだよね。


自分をゆるしてあげなさいよ、ってね。



それが、天赦日(てんしゃにち)



天赦日(てんしゃにち)って、


自分にダメ出しするのやめて
自分をゆるしてあげて
すごい人生を始めよう

 

 

っていう日なんだよ。





「すごい」って、
「素・濃い」なんだよ。



つまりね、

「素」もとの自分、本来の自分、
ありのままの自分、本当の自分、

が、

「濃い」より濃縮されて
色濃くあらわれているさまを

「すごい」っていうんだよ。



「すごい」って、
へその奥の純粋な欲求に光を当てて
本音や本心がより明確になっていくことで、


それって、

生まれてきた目的や使命に
光が当たるってことなんだよ。



だから、
自分をゆるして
「すごい」人生を始めると


想像以上の
「すごい」人生になるのよ。



それで、
今年の天赦日は7回あって

ラストの2回が
なーーんと今月中にあります。



それが、
昨日(7日)と23日なんだけど

なぁーーんと、23日(土)に

すごい人生を始めると決めた人に
プレゼントを用意しました。



サンプル画像↓


 




さて、これが何かは
またおいおい話すとして、


自分をゆるすことを日々に
取り入れながら23日まで
心待ちにしていてくださいね(≧▽≦)



「おぉ~、これ
必要な人がいる」


そんな人が周りいたら、ぜひ
このメルマガを教えてあげてください^^


アドレスはこれ↓
https://17auto.biz/yourmam-heso/touroku/sp/entryform7.htm

このアドレスを教えてあげてね。

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

image


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届く

 

早送り通常メルマガは、こちら

 

 

 

 

カミナリww現在のオススメへそ湧くは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック 金運・財運トータルワーク

 

虹お財布を金運upのお守りに虹

チェック 【寅の日限定開催】あなたのお財布を金運のお守りに

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くセッション

チェック世にも奇妙な、へそ神セッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタンへそ神さまの12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

ボタンへそ神さま体験会

 

ボタン和の礼儀作法体験会

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り へそ湧く個人セッション申し込み

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;へそ湧く個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ