【今日のメッセージ】一斉ヒーリングは今日まで!忘れずに受けとってくださいね~ | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

毎月新月に瞑想会やってます♪/新月瞑想会
毎月100円一斉ヒーリングやってます♪ / 一斉ヒーリング
自分で自分を守ろう/プロテクションエネルギーの講習と伝授/ プロテクション講習
チャネリングが出来ているのか不安?お家の動物さんの気もちが知りたい?ヒーリングの練習がしたい?/ 3つのお稽古


らぶじょいカードで送る
今日のメッセージのコーナーです( ̄ー ̄)

毎朝の瞑想の後に心静かにカードを引きますよ。

意図するのは
"この記事を楽しみにしてくれるあなたへ最善なメッセージを"



A と B のカードから直感で選んでねン♪


 
選んだ?

では選んだカードに進んでメッセージを読んでね♡




Aのカード

image 

13 超越(正位置)  勇気の剣

~メッセージ~


勇気の鐘がリンリンリン♪
そうさぁ~~100%勇気♪もう頑張るしかないさぁ~っと。

そんな日。うははw

大きな決断をしてもいいよ。
だってその決断が
あなたにチャンスをもたらしてくれるから。

さぁ、勇気だして
今までと違う選択をしてみようよ

慣れ親しんだ選択から
ありえない選択をするのは怖いよね。

でも、そこから見えてくるものがあるからね。

そろそろ変わる決断をしてもいいよね^^

自分のことを信じて
自分の感覚を信じて

波に乗ってチャンスを手に入れる準備をしよう

----------

~感じてみよう~



あなたは列車に乗って新しい場所へと向かっています。
一番前で、線路を眺めています。

線路の先に様々なあなたの過去が見えてきます。
そして、それらを通り過ぎて列車は
次の目的地まで進んでいきます。

さて、想像してみよう。

過去を通り過ぎていく時
どんな感情が湧いてきた?

じっくり感じてみようね。

感じきったら
次に訪れる目的地はどんなだろう?

思い描けるだけ思い描いて
どんどん先へ進んでいこう。

どんどん・・どんどん・・

あなたの心が幸せで満タンになるまで
進んでいってね。








Bのカード

image 

3 女王(正位置)   母性豊かな鳳凰

母性ってなんだろう?
父性ってなんだろう?

これは、お母さんとお父さんと分けるものではないよね。

母の中にも父性ってあって
父の中にも母性はあるのね。

思いやりと優しさをもち、保守的に守る愛の母性と
責任をもち、愛するものを守る力強さの父性

そしてこのどちらも私たちの中にある。

父性は力強く中心から外へとと向かうイメージで
母性はふんわり包み込む円のようなイメージがあるんです。(当社比w

言わばコンパスみたいなもの。

バランスがとれていればキレイな円を描くことができます。

今日はそんな日かな。

え?何言ってるかわからない?
だよねぇ~~~(ーー;)

つまり、
あなたの中の優しさと力強さに触れてください。
いろんな形の愛があなたの中に存在しています。

あなたが嫌いなあなたの中にも
愛を見つけてあげてくださいね。

そして、優しく包み込むような愛を感じる日ですよ。


----------

~感じてみよう~

ごっこ遊び(笑)

お母さんとお父さんの気持ちを感じてみるよ♪

まずは、お母さんになろう。

おなかに赤ちゃんがいるよ。
まだまだ小さな命、ここから大きくなっていくの

赤ちゃんがおなかをける感覚
赤ちゃんが動いている感覚
赤ちゃんがおなかの中であくびしてる(笑)

そろそろ陣痛が始まるよ

シクシク痛むね
どんどん痛みが増すよ?
呼吸が上手くできなくなってきた

がんばれ!!

もう少しで赤ちゃんに会えるよ。

生まれた!!
こんにちは、赤ちゃん
ありがとう、赤ちゃん

どんな思いが湧いてくる?
どんな愛情が見えた?



次はお父さんになるよ。

赤ちゃんができたって聞いたよ。

奥さんのおなかが少しづつ大きくなるね
おなかを触ると赤ちゃんが動いたよ?
あっ!おなかが変な形にグニャ~ってなった!

自分の中に赤ちゃんがいるわけじゃないけど
命がそこにあって、どんどん成長してるのを
奥さんのおなかをみて感じるね。

陣痛が始まった。

見てるしかできない
そう思ったけど、同調して一体になった気がするよ

辛い、変わってあげたい
頑張って・・・・・・・・・・生まれた!!

ありがとう、ありがとう
赤ちゃんを生んでくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう

どんな思いが湧いてくる?
どんな愛情が見えた?









イマジネーションセラピー
こちらを読んでね♪

Love&Joyカードの『未来完成予想図法』を用いて、
近い未来の『願望達成マップ』の半分を作成し
『潜在数秘術』であなたの思考グセやパターン、
引き寄せやすい現実や人
また、あなたが意識すると良いことや意識しなくてもよいことを
メールで送信し、後日Skypeや対面にて『願望達成マップ』を一緒に完成させる
Love&Joyカードの未来完成予想図と潜在数秘術を組み合わせたセラピーです。

感想を集めたいと思うので、2月29日お申込み分まで半額です。
( ̄▽ ̄)直感で申し込んでね♪

▶対面・Skype60分~90分
▶ワーク費用 24,000円  12,000円

                                                   お申込みはこちらから


               A6.png(400x63)