イマジネーションセラピー | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪


◆ イマジネーションセラピーのご案内です。

 

 

 

イマジネーションとは「想像」「想像力」という意味ですが
ここでは心の中にある(潜在している)イメージを
意識の上に引き上げてくる(顕在化させる)
といった意味で使っています。

 

 

 

 

 

 

Love&Joyカードの未来完成予想図と潜在数秘術を組み合わせたセラピーです。
 

 

 

 

このワークは、Love&Joyカードの『未来完成予想図法』を用いて、
近い未来の『願望達成マップ』の半分を作成し
『潜在数秘術』であなたの思考グセやパターン、引き寄せやすい現実や人

また、あなたが意識すると良いことや意識しなくてもよいことをメールで送信し
後日Skypeや対面にて『願望達成マップ』を一緒に完成させます。


カードは潜在意識からのメッセージです。

あなたの目標に向かって、
潜在数秘術を取り入れながら『願望達成マップ』を作り上げることにより

小さな一歩を踏み出し、目標へと進む道しるべとなります。

 

 

 

 

 
 


アインシュタインはイマジネーションを無意識に使って光速で動いたらどうなるのか?
といったことを想像し、そこから分析・計算に基づいて「相体制理論」を導きだしたそうです。

ここからもイマジネーション(想像力)とは
「心の中のイメージを形にする力」を持っていると言えるのではないでしょうか?


私たちが、自分でとらえることのできる意識は
全体のたった5%あるかないかと言われています。
残りの95%は自分で認識できない部分なのです。

これを潜在意識といい、この潜在意識にも階層があるのですが
長くなるのでここでは割愛します。



ここでは
自分では認識できない意識の部分では、すでに知っていることがたくさんある
ということだけ覚えておいてください。


また、このセラピーで用いるLOVE&JOYカードの手法は
LOVE&JOYカード  制作者  浅井ゆり先生  が

神田昌典氏から直伝された「フューチャーマッピング」
直感やひらめきを得る「LOVE&JOYカード」のコラボ
として制作されたものでもあるのです。



 

イマジネーションセラピーとは

 


LOVE&JOYカード独自の『未来完成予想図法』を用いて
あなたの望む未来を現実に引き寄せることへの道しるべとして
また、初めの1歩を踏みだすためのイメージとして

潜在意識からのキーワードと
あなたのイマジネーション(想像力)を交えて
「あなたの心の地図」を『願望達成マップ』に書き込んで完成させるものです


さらに、潜在数秘術からは
あなたの思考グセやパターン、引き寄せやすい現実や人
また、あなたが意識すると良いことや、意識しなくてもよいこと
をお伝えします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 

 
この「願望達成マップ」にカードからのキーワードを記入し
潜在数秘術の鑑定と一緒にメール送信します。
後日、Skypeや対面で「願望達成マップ」をあなたと一緒に完成させます。

Skypeや対面では
チャネリングや誘導瞑想、必要なエネルギーワークなどを用い
あなたの魂からの言葉を導き出していきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 私たちがこの肉体で体験できることは、常にひとつです。
そして私たちは、この地球に体験を通して学びにきています。

体験をするために、常にどちらかを選択し、選んでいるのは自分であり
そのどちらを選んだとしても、その選んだほうが結果として
あなたにとって最善な選択だったということになるんですね。

常に自分にとっての最善を選んだ結果として
目の前の現象「今」がある
のだから

こんなはずじゃなかった
あの時○○していれば

などと嘆くのではなく
自分の選んだ道が常に最善になるのだと覚悟して
結果を受け入れることができると「迷う」ことも少なくなります。

 

 

 

 

この「願望達成マップ」は、

フューチャーマッピングの右脳と左脳、無意識と意識を活用して現実的な問題を美しく解決し、望み以上の成果に導かれていく手法と
 

 

 

潜在意識からの声、エネルギーを読み取ることができるLOVE&JOYカードを組み合わせた、LOVE&JOYカード独自の未来完成予報図法を用いて作成し
 

さらに潜在数秘術で、あなたの思考グセやパターン、引き寄せやすい現実や人 また、あなたが意識すると良いことや、意識しなくてもよいことが分かることで
 

より夢や望みへむけて、初めの1歩の選択に迷うことが少なくなり、
現実化への近道を進むことにも繋がります。

 

 

 

なぜ、メールとSkypeや対面の2段階なの?

 


その場でサクサク完成させる前に、いったんキーワードや
カードをじっくりと眺めてもらいたいのです。

さらに、湧いてきたイメージや言葉を書き込んでもらいたい。
そして潜在数秘術で知った自分のクセや諦めどころ
力の入れどころを感じてもらう

といったことをしていただくお時間をもってほしいのです。

その場でサクサクつくるより、一度温めることをしたい

そうすることで自分の中にある感情や思いの整理ができると思っています。

 

 

 

 

どんな人にオススメ?

 


▶ 何をやっても現実化しないと悩んでいる

▶ お仕事の流れが知りたい

▶ 人生の流れが知りたい

▶ 恋愛、結婚、家庭について

▶ ありのままの自分って何?

▶ 迷いが多くてどうしたらいいのかわからない

▶ 変化を起こしたいと思っている

▶ 魂の使命を知りたい

▶ 叶えたい夢がある


など、
魂を輝かせ本来の自分を生きたいと感じているなら
未来完成予報図法を用いて
「願望達成マップ」を作ることは、小さな1歩を踏み出す勇気となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマジネーションセラピーの流れ


第1段階

▶ お申込みをいただいてから三日以内に
あなたのゴールとしたい近い未来の目標や夢などをメールにてお聞きします。

▶  ワーク料金の半額をお振込みしていただきます。

▶ 願望達成マップ(制作は半分)と潜在数秘術の鑑定をメールで送信します。
(こちらは少しお時間をいただきます)



第2段階

▶ Skypeもしくは対面の日時を決めます。

▶ 残りのワーク料金のお振込み

チャネリングや誘導瞑想、必要なエネルギーワークなどを用い
あなたの魂からの言葉を導き出し
一緒に「願望達成マップ」を完成させます。


 


Skypeまたは対面での

 

 

 

 

 

 

ワークの時間と費用


▶ 時間・・・60分~90分


▶ ワーク費用・・・24,000円