みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

 

 

いつもキュート❤️な還暦美女、おかざきなな校長

 

 

 

 

先日こちらのランチ会開催しました!

 

 

 

素敵な美女たちと大人の色気スクール校長を囲んで、、恋バナ、色気について、男性から貢がれる方法・・etc

とっても有意義なひとときでした♪さらにランチも美味しくて❤️

 

 

 

 

 

 

お料理も前菜、スープ、パスタ、メイン、デザートとそれぞれ何パターンからかチョイスできて大満足のランチでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大人の色気スクール校長の話を聞いて、本当にこういう賢い女になりたい!!と心底思います!

 

 

婚活拗らせ女性や、彼との関係で、モヤモヤされている方にはお役に立つ内容です。

 

 

 

あなたの目的(例えば婚活であれば、一つわかりやすいゴールは結婚)を達成するために、あなたができることを自らやる、という姿勢は大変大事なんですが、普段そのことを忘れてしまって、彼の些細なことにイライラして、キツく言ってしまったり、彼が結婚願望なくてどうしようと悩んでいたり、目の前の出来事にフリ回されて、どうしよう、どうしたら??と悩むこともあるかと思いますが、【大人の色気のある賢い女】は、自分から自分の望む関係性を作れることを知って、そしてできる。

そんな賢い女になりたいわ♪と日々精進中

 

 

 

さて今日はランチ会でのご質問に対する、大人の色気スクール校長のご回答を披露しながら、どうしたら賢い女になれるのかご覧ください!

 

 

【彼氏との関係についてのお悩み相談】

 

【彼の些細な言動にイライラしてしまい、言いまかしてしまいたい衝動に駆られます・・そして彼にキツく言ってしまい、自己嫌悪と彼との関係もギクシャクしてしまっています】

 

 

【大人の色気スクール校長ご回答】

 

まずは男性と女性が本当に別の生き物だということをよく理解すること。

だって赤ちゃん相手に、なんでおしっこ漏らすの!!!っていちいちイライラしたり怒ったりしないでしょ??
それは、赤ちゃんはこういうものだ理解できているから。

男性に対しても同じ。男性のことを本当によく理解すること。

 

 

ここで男性のことを理解しようとせず、男性と戦ってしまって、

結局、自分の欲しいものが手に入らない

 

【自分の欲しいもの=男性との心から信頼し合えるパートナーシップ】

 

これを手にれるための目の前のちっちゃな出来事に対して

男性のこと、立場をよく理解して、受け止められる自分になるための日々の練習が必要です!

 

 

男性の立場を理解するための日々の練習、そしてやっぱり最初は【あ、またやっちゃった!】ってやってしまうんですが

知っていると、気づくことができるのでと修正できる

これをやり始めるとだんだん普通にできるようになると、男性とのパートナーシップが良好になっていく

 

 

 

女性が男性を立ててあげることが男性とのパートナーシップを育てる方法で、男性から愛される方法です❤️