みなさんこんにちは♡

 
色気向上委員長
あいです!
 
 

 

このブログでは「あなたらしさ」と

「品」そして、自立しつつも

男性に大切にされて愛されて❤️

いつまで女性らしく仕事も恋愛、

パートナーシップ、豊さまでも手に入れる秘訣について

お伝えしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

※色気の定義

 

男性目線を意識しつつも

媚びない自立した女性の魅力

 

そして

スキ・メリハリ・ギャップ❤️

普段は

品のある女性が、ふとした時に見せる

スキのある仕草=色気

 

 

 

 

 

なので、

色気が欲しい女性は

を身につけることが必須です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色気向上委員会でお伝えすることは
 
 
【品と色気のある人になる為
にすること3か条】
 
1、品のある仕草、
 振る舞いを身につける
 
 
2、メリハリ、スキ、
 ギャップを生むアクションを身につける
 
3、自分の本当の魅力が開花する
 メイク、ファッション、ヘアスタイル♡
 
 
 
 

 

はいこの3つです★

仕草が変わるだけで

一目置かれる存在になれます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにいますか?

 

 

 

歩き方がすごく綺麗!

ものを拾う仕草まで洗練されている★

 

 

 

 

なんか、あの人キレイ!!

 

 

 

 

って男性、女性問わず思わせる存在!

 

 

 

 

見た目のキレイさだけじゃない!

「芯」を持っていて、

自分を楽しんでいる

 

 

 

 

 

そんな女性を増やしていくのが

色気向上委員会です!

 

 

 

美しい人って見ているだけで

 

 

あー♡素敵!

 

 

って幸せな気持ちになりません?

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力をUPさせることが

他人を幸せにすることに繋がるんです!

 

 

 

 

そして、男女問わず、

モテモテ♡になるので

 

 

 

自分に自信がつきます★

さらにキレイになります★

男性から大切にされます★

お得なこといっぱい★

 

 

 

 

あなたも品のある仕草、

振る舞いを磨いて、

 

 

 

女性である自分を大切にして

毎日楽しく過ごしたい!!!

 

 

 

そんな風に思って

いただけるのならぜひ

 

 

《品とあなたの魅力を磨きましょう》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

私自身、この所作、考え方、

色気を身につけて変化したこと

 

 

 

まずは

 

フラれた彼との復縁❤️

 

 

 

 

見た目❤️キレイになりました❤️

そしてモテる❤️

 

 

 

さらに、復縁した彼以上の

素敵な彼氏ができました❤️

 

 

 

男女問わず、いろんな素敵な人と

繋がりができる

 

 

 

やりたいことを応援してもらえる!

実際に男性からの資金の援助や

 

 

 

歯医者がタダになったり!

(ただいま、歯列矯正中!これもタダ★)

 

 

でも一番大きな変化が

自分のことが好きになった★

 

 

 

 

昔は自分のこと大嫌いでした

自分の顔もあんまり

見たくないから写真も嫌い!

 

 

自分のこと話すのも

あまり好きじゃない

 

 

 

 

別に誰も私に興味ないでしょ?的

ツンケンスタイル

 

 

 

 

ましてやSNSで自分の

顔写真アップしたり自分の言葉

で発信するなんて考えられない!

 

 

 

 

 

 

 
 

向かって一番右がわたくし、あいです。

 

 

 

 

仕草、振る舞い、マインド

笑顔、自分に似合うファッション、

メイク髪型を学び

 

 

 

チャレンジして行動して

いった結果

 

 

 

 

年齢を重ねることに

焦りまくりの私が

年齢を気にせず、

日々を楽しめるようになり

 

 

 

 

モテなかった私が

キレイですね★

いっぱい褒めて

頂けるようになり

 

 

 

 

男性からのデートの

お誘いが絶えなくなり!

 

 

 

 

夢にチャレンジする勇気が

持てるようになり

行動できるようになり

 

 

 

 

どんどん私の世界が変化

していきました!

 

 

 

 

女性はホント、美しくしておいた方がお得★

 

 

 

 

美しいって女優さんみたいに

容姿端麗ってことではなく

 

 

 

 

誰でも自分の魅力を生かして

美しくなれる★

 

 

 

自分の魅力を輝かせていったら

 

 

 

 

全ての分野で

今までの努力の半分で

2倍以上の結果を得られる★

 

 

 

 

 

 

毎日楽しく、軽やかに

女性らしく人生を楽しみましょう^ ^

 

 

 

今が一番若い!!

なので最近女子力下がっているな。。。

と感じる方は

 

 

 

ぜひこのブログで

品のある女性を目指して

素敵な女性に変身しましょう〜

 

 

 

なんか色っぽい★

なんかステキ!

と言われる秘訣を

書いていきますよ!