みなさんこんにちは!
 
大人の色気向上委員長
あいです!
 
▲▲こちらを見て

 

 

 

 

この度、大人の色気スクール校長を囲んで、ランチ会を企画しました♪
 
 
 
\都内のおしゃれなフレンチレストランでコース料理を頂きながら≪大人の色気を纏う秘訣≫についてたっぷりお話し聞いちゃいましょう/


ステキな会場、美味しいお料理を頂きながら、色気を纏って、ワンランク上のイイ女♪になるためのミニセミナー&ランチ交流会で来られた方と親睦を深めながら、


~大人の色気を纏ってワンランク上のステージにいけちゃう秘訣~
 
というテーマで
8月のランチ会を開催します✨
 
 

あなたには
こんな思いはありませんか?



・素敵な男性と結婚して幸せな家庭を築きたい
・いつまでも女らしく綺麗でいたい
・内面も豊かな女性になりたい
・女性からも男性から“ステキですね
 “キレイですね”と褒められたい
・美女として特別扱いされたい♪
・もっと自信を持ちたい
・ 収入を上げたい
・ 選ばれる人材になりたい
・ 第一印象を良くしたい
・ モテたい
・自分の魅力を知りたい
・もっと輝きたい!



こ~んな願いはすべて≪大人の色気を纏う≫ことで叶っちゃいます♪
 
 
大人の色気スクール校長おかざきななが、還暦でありながら29歳イケメンダーリンとラブラブでいれること、周囲の男性全員から応援されて夢を実現、いつでも特別扱いしてくれて、あ~ん💛毎日楽しい♪とニコニコ暮らしていられるのも、≪大人の色気≫を纏っているから♪
 
 

 
 
大人の色気とは、何もセクシーな恰好をして、男性に媚びることではありませんよ。
≪品≫と≪セクシー≫の掛け算です!
 
 
日常的な所作を≪品≫のある仕草、振る舞いに変えるだけで、驚くほど美女に変身します!
これだけでもあなたの周囲からの見られ方、扱われ方が全く違ってきます!
 
自分の所作が人の目にどう映っているか、どう見られているか?普段意識していないでしょ??
写真に写る自分のブスさにぎょっとしたり、、、そんな経験ないですか?
 
 
ところで、みなさんは女優さんたちが、なぜあんなに美しいのかご存知ですか?もともと美人??
それもあります!でもあなたの周囲でも顔はキレイだけど、なんか魅力的じゃない人もいらっしゃると思います。
 
 
ではなぜ、女優さんはみんな美しいのか?
それは徹底的に自分がどうしたら美しくなるのかを研究し、1ミリ単位で体の使い方、所作、笑顔、声の出し方、話し方をトレーニングしているから❣どんな時も、美しい。そしてふとした仕草がいろっぽい💗と男性たちをメロメロにします。
 
 
あなたもそんな、さりげない所作が美しい、そしてふとした瞬間、色気を醸し出せる女性になりたくないですか??
そんな女性になる秘訣を8月11日の≪大人の色気を纏うランチ会≫ではたっぷり聞けちゃいます♪
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「大人の色気を纏うランチ会
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:8月11日(木・祝)
11:30-13:30 
 
会場:≪池袋にあるおしゃれな雰囲気のフレンチレストラン≫
※会場詳細はお申込みの方にお送りします。
定員16名 
満員御礼
参加費:6、600円(税込)※事前入金制
≪参加費に含まれるもの≫
●おかざきなな校長による≪大人の色気を纏う秘訣≫ミニセミナー
●フレンチコースランチ代含む
≪フレンチコースランチ≫乾杯用ドリンク・前菜・スープ・メイン・デザート、コーヒーまたは紅茶
 
写真はイメージです。
 
おひとりでご参加の方がほとんどです!
明るくて優しいトレーナーのみなさんも参加しますので、初めてでも安心してご参加くださいね。
ドレスコードは特にございませんが、デートに行くようなおしゃれな服装がおすすめです!
 
 

 

 

≪キャンセルポリシー≫

3日前までのキャンセルにつきましては、振込手数料差し引きご返金させて頂きます。

2日前~前日50%
当日100%キャンセル料をご請求させて頂きます。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈大人の色気スクール校長〉
日本一キュートな還暦美女おかざきなな

 

 

芸能プロダクション社長として6万人のタレントをオーディション、ゆずの北川悠仁さん他100名のスターをデビューさせた。プライベートでは3回の結婚3回の離婚3人の子育て、多くの恋愛経験を経て、現在は29歳年下男性と大恋愛中。芸能界のノウハウを元に「ヴィジュアルトレーニング」「大人の色気スクール」を開校し受講生は3万人。著書は「たった一秒で愛される“女優メソッド”」他9冊。目標は98歳までビキニでビーチを歩き、死ぬまで恋をし続けること。