みなさんこんにちは♡
 
 

大人の色気スクール校長

おかざきななさんを師匠とし

日々色気を磨き

 

大人の色気トレーナー、

大人の色気向上委員長として活動中の
あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 

 

 

 

※色気の定義

スキ・メリハリ・ギャップ❤️

普段は

品のある女性が、ふとした時に見せる

スキのある仕草=色気

 

 

なので、

色気が欲しい女性は

品を身につけることが必須です★

 

 

 

 


今日はイケてない合コン

レポート

 


合コンネタ①


合コンネタ②

 

これはわたしと同年代の

知人男性が

どうしても、出会いを求めている

友達がいるから

コンパを開いてあげてほしい!

 

と依頼され、、

開催することに!

 

でもその話が来たのが

去年の11月ぐらいで ...

 

その知人男性が仲介となり

日程を調整から始めるも、、

 

 

男性側から

希望候補日が5日程ぐらい

送られてきて

 

 

こちらはその中で

まず私が行ける日、

そして他の2名が集まれる日を

調整して

 

 

では12月〇日でお願いします!

 

と伝えたところ、

 

その日は、1人が来れないから

翌週でお願いします!

 

と返事がきました。。。

 

 

 

え???

 

じゃぁくれたのは

なんの候補??

って感じですよね

 

 

 

 

 

 

翌週、というか

その日しかわたしたちは

無理なので、、、

 

じゃぁ翌月ですね、、、

 

という形で

一旦予定は流れる形に

 

 

というか

合う前からなんか

大丈夫 ??

 

 

 

って感じですよね。

 

 

だから別に開催なくても
よかったんだけど、、、
 
 
男性側からのオファーが根強く?
3月1日に開催したんだけどね。。
 
 
で、その時の様子はというと。。。
 
※※※※※※※※※※※※※※

現在募集中のセミナー、お茶会

 

●毎月1回大阪にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

 

●3月30日(土)14時〜大阪市内

あなたの魅力がワンランクアップ

★大人の色気お茶会

 

色気や、品に関するご質問なども

下記、LINE@からお気軽に

お待ちしています♥️

 

そして

ただ今、準備中の

 

あなたの色気が一気にアップする

色気ファッションコンサルを

 

LINE@に登録して頂くと

モニター価格でご案内

させていただきます💕💕

 

image

LINE ID/ @qmj6644y