みなさんこんにちは♡
 
 

大人の色気スクール校長

おかざきななさんを師匠とし

日々色気を磨き

 

大人の色気トレーナー、

大人の色気向上委員長として活動中の
あいです!
 
▲▲こちらを見てね
 
 

 

 

 

※色気の定義

スキ・メリハリ・ギャップ❤️

普段は

品のある女性が、ふとした時に見せる

スキのある仕草=色気

 

 

なので、

色気が欲しい女性は

品を身につけることが必須です★

 

 

 

 

 

 

合コンネタ

つづき、、

 

合コンネタ①はこちら

 

男性7名からの

わたしが選ばれたのは

 

 

★  ★  ★

 

 

わたしと

ワンナイトしたい!

2票

 

彼女にしたい

2票

 

妹にしたい

2票

 

でした♡♡

 

 

そのうち

ワンナイトと

彼氏彼女にしたい★は

 

ひとりづつ両想い 笑

 

 

 

 

 

 

 

 で♡

彼女にしたい!票を

入れてくれた男性と

Line交換して

 

 

 

この質問コーナー

超盛り上がりました★

 

しかも

自分が異性から

どう見えてるか?

 

もなんとなく

分かるし

 

 

最初は興味なくても

彼女にしたい!

タイプに選ばれたりすると

 

ちょっと意識したりね💕

 

 

あとは、

 

この男性はこういう子が

タイプなんや!

という気づき

 

女性から見たかっこいい男性と

男性から見た可愛い女性が

 

ズレがあるように!

 

すごーく色々発見がありました♡

 

 

なのでこれは

有意義なコンパでした💕


しかし、別のコンパは

残念、、、と

思うこと多数💦

また書きます



そしてその気になるわたしが

LINE交換した男性とは、、、

 

 

また書きますよ〜 ♡

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

現在募集中のセミナー、お茶会

 

●毎月1回大阪にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

 

●3月30日(土)14時〜大阪市内

あなたの魅力がワンランクアップ

★大人の色気お茶会

 

 

 

 

 

 

 

色気や、品に関するご質問なども

下記、LINE@からお気軽に

お待ちしています♥️

 

そして

ただ今、準備中の

 

あなたの色気が一気にアップする

色気ファッションコンサルを

 

LINE@に登録して頂くと

モニター価格でご案内

させていただきます💕💕

 

image

LINE ID/ @qmj6644y