いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます😊

今日は感謝の回です。
私のブログを読んでくれてる方のブログの紹介をしたいと思います!
最初から読んでくれている方や
最近このブログを知って、最初の一話目からずっと読んでくれてる方を、日頃の感謝を込めて
紹介したいと思います。


最初は私のブログの初めてのファン!
エサウ・マイスターさんです。
私のブログの感想や考察を書いてくれて
このブログを続けるモチベになりました。
本当にありがとうございます😊


普段は、コ ロ ナ ワ ク チ ン の後遺症、
危険性やマスメディア、政府の嘘について、声を上げてくれています。
私もコ ロ ナ が流行る数年前から
HALに「ワ ク チ ン がすぐに出来るけど絶対に打たないで」と言われていたので未だに未 接 種ですし、一度も感染しておりません。

エサウ・マイスター様の記事一覧↓



お次は、あみ~まりあ様です。
私がブログを書き始めた当初から、毎日いいねをしてくれています。
最近はトラブルで、携帯からログイン出来なくなってしまったそうで、大変だというのに
それでもパソコンからいいねをしてくれてます😢💦
本当にありがとうございます😭

あみ~まりあ様は「あなたのHeartに寄り添います」とサブタイトルにあるように、様々な角度から、心や体を癒す記事を発信しています。
肉体面では、呼吸法やヨガやダイエットなど
精神面では、感謝の気持ちを持つことの大切さやパワーストーンのお話など
「体にいいと科学で証明されている事」と
「目に見えない世界、スピリチュアルな観点」
両方からアプローチしているので
最強すぎます。
私もスピリチュアルを信じているし、科学で証明されたものももちろん知識として持っているし
どちらか片方に傾倒するのではなく、両方を信じて実行するのが
一番、最強なのではと思っています。
スピリチュアルとは、目に見えないものだけど
人の心も目に見えないですからね。
目に見えないから信じないというのでは
人の心も「ない」ものになってしまいます。
ログイントラブルで更新が止まってしまっていますが、再開を楽しみにしています☺

あみ~まりあ様の記事一覧↓



お次は、わざわざ一話目からずっと遡って読んでくださってる、Anela様のブログです!

オラクルカードのリーディングをされている
Anela様は、「天使」の存在について語られています。
読むだけで、心が天使に護られてる気がしてくる、心が温かくなるブログです☺
記事にある、オラクルカードの写真からも、とても心が癒されるのが不思議です。
私もいつか、リーディングしてもらおうかなと思ってます😌
いつも読んでくださり、ありがとうございます︎💕︎
 
Anela様の記事一覧↓





お次は、楓坂四駒堂様です。
この方も、わざわざ遡って一話目から読んでくださってます。

普段は、風刺的な四コマ漫画と、(これがまた上手すぎるしクスッと笑えたりします)
プラスで様々な記事を出しております。
昔の歌手、女優さん、ドラマ、漫画等
たくさんの話題で、読む人を飽きさせません。
相当博識じゃないと、ここまで書けないなぁとしみじみ思っております。
日曜と木曜日にブログ更新してます☺
 
楓坂四駒堂様の記事一覧↓





最後は、聖騎兵物語様のブログです。
こちらの方も、ほぼ私がブログを書き始めた当初から、いいねをし続けてくれています。
とても忙しいはずなのに、遡っていいねをしてくれたり、いつも感謝しております☺

この方はブロガーだけではなく、YouTubeでも活躍しております!
主にガンダムのゲームについて、YouTubeだけではなく、ブログでもお話をしております。
ブログはYouTubeに呼び込む為のツールとして利用してる人の方が多いですが、ちゃんと毎日記事を出してるところが凄いなぁと尊敬しています!

いつも「グッドナイト。」から記事が始まるのが特徴で、私が仕事から深夜に帰宅して、ブログ投稿をしてから、いいねをしてくれるブログを見始めるのですが
聖騎兵物語さんのグッドナイト。を見て
あー、私に言ってくれてるんだなぁと変な勘違いをしております←ぇ。

聖騎兵物語様の最新記事↓




まだまだたくさんお礼を言いたい方がいるのですが、今日はここまでにしておきます。

記事のない方や、アメンバー限定記事が多い方は
恐らく宣伝みたいに取り上げられるのは嫌だと思うので取り上げませんが

いつも読んでくれて、一話目からいいねもしてくれて
本当に本当に、ありがとうございます😊