aimcubeスタッフの雑談日記♪ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

なんでこんなに散らかるの?

aimcube(エイムキューブ)の店長 美谷です★


みなさんのお部屋はキレイですか?


ボクの部屋は荷物が散乱して足の踏み場が遂になくなりました・・・。
(服が山積み、マンガがあちらコチラ、CDが床にバーっと。)


年末に掃除をして整理したつもりでしたが、


散らかるのって「瞬間」ですよね。


とくにマンガやCD、DVDって置きっぱなしにしちゃうぢゃないですかっ?!



そこで思いました!!!



カッコ良くディスプレーしてみたら♪

ちょっとは片付ける気が起きるかも★

でも部屋が狭いうえ、モノが多いから・・・。

都会的発想で「縦の空間」を活かした収納グッズはないかと・・・





ありました☆彡





▼本日の新商品の紹介はコチラです▼

aimcubeスタッフの日記・雑談-20090114

回転式タワーラックシリーズ♪

是非、チェックしてみて下さい♪

良い夢をみるには・・・

aimcube(エイムキューブ)の店長 美谷です★

みなさん「初夢」はどうでしたか?

ボクは正直よくわからない夢を見ました・・・。


前から思っていたんですが「快眠」であれば


「良い夢」


が見られるんぢゃないかっ!?


最近、嫌な夢やヘンな夢しか見ないのは「環境」のせいではないのかっ!?


そんなこんなでベッドを探していたら素敵なベッドを発見しました♪
「良い夢」見れそうじゃないですか??


雑誌も収納できるヘッドボード付きフロアベッド!
とってもオシャレでスタイリッシュなベッドです♪



もちろん、お値段もお手頃☆彡



▼本日の新商品の紹介はコチラです▼
20090106_2

国産ベッドフレーム!★収納付ロータイプフロアベッド

是非、チェックしてみて下さい♪

明けましておめでとうございます☆

true-初詣2009

aimcube(エイムキューブ)の店長 美谷です★
今年もaimcube(エイムキューブ)を、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ということで、 初詣は伊勢神宮に行ってきました。

朝5時半頃に電車に乗って、電車の中から初日の出を眺めました☆
(徹夜で仕事してたから寝ずに出発でした・・・)

伊勢神宮は朝が早かったからか、到着しても思ったより人が多くなくてスムーズに参拝できました。
午前中に外宮も内宮も参拝して、しっかりお参りしてきました♪

そして伊勢うどん食べて、赤福食べて、おみくじは・・・



“中吉”



微妙~。(笑)

一緒に行った二人は大吉だったのになぁ・・・。
まぁ気を取り直して、仕事の続きです!!

皆さん、新年を満喫してくださいね~☆★☆
良い一年にしましょう!!
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9