なんでこんなに散らかるの? | aimcubeスタッフの雑談日記♪

なんでこんなに散らかるの?

aimcube(エイムキューブ)の店長 美谷です★


みなさんのお部屋はキレイですか?


ボクの部屋は荷物が散乱して足の踏み場が遂になくなりました・・・。
(服が山積み、マンガがあちらコチラ、CDが床にバーっと。)


年末に掃除をして整理したつもりでしたが、


散らかるのって「瞬間」ですよね。


とくにマンガやCD、DVDって置きっぱなしにしちゃうぢゃないですかっ?!



そこで思いました!!!



カッコ良くディスプレーしてみたら♪

ちょっとは片付ける気が起きるかも★

でも部屋が狭いうえ、モノが多いから・・・。

都会的発想で「縦の空間」を活かした収納グッズはないかと・・・





ありました☆彡





▼本日の新商品の紹介はコチラです▼

aimcubeスタッフの日記・雑談-20090114

回転式タワーラックシリーズ♪

是非、チェックしてみて下さい♪