明けましておめでとうございます☆ | aimcubeスタッフの雑談日記♪

明けましておめでとうございます☆

true-初詣2009

aimcube(エイムキューブ)の店長 美谷です★
今年もaimcube(エイムキューブ)を、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ということで、 初詣は伊勢神宮に行ってきました。

朝5時半頃に電車に乗って、電車の中から初日の出を眺めました☆
(徹夜で仕事してたから寝ずに出発でした・・・)

伊勢神宮は朝が早かったからか、到着しても思ったより人が多くなくてスムーズに参拝できました。
午前中に外宮も内宮も参拝して、しっかりお参りしてきました♪

そして伊勢うどん食べて、赤福食べて、おみくじは・・・



“中吉”



微妙~。(笑)

一緒に行った二人は大吉だったのになぁ・・・。
まぁ気を取り直して、仕事の続きです!!

皆さん、新年を満喫してくださいね~☆★☆
良い一年にしましょう!!