明けましておめでとうございます☆

aimcube(エイムキューブ)の店長 美谷です★
今年もaimcube(エイムキューブ)を、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ということで、 初詣は伊勢神宮に行ってきました。
朝5時半頃に電車に乗って、電車の中から初日の出を眺めました☆
(徹夜で仕事してたから寝ずに出発でした・・・)
伊勢神宮は朝が早かったからか、到着しても思ったより人が多くなくてスムーズに参拝できました。
午前中に外宮も内宮も参拝して、しっかりお参りしてきました♪
そして伊勢うどん食べて、赤福食べて、おみくじは・・・
“中吉”
微妙~。(笑)
一緒に行った二人は大吉だったのになぁ・・・。
まぁ気を取り直して、仕事の続きです!!
皆さん、新年を満喫してくださいね~☆★☆
良い一年にしましょう!!