子供を残しカナダに行く!No1 | エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

今日から私の人生について数回に分けて書いてみようと思いま~す音譜


いろいろやらかしているので、かなり面白かも・・・(笑)



「母親としていったいあんたは何を考えとうと!」プンプンプンプンプンプン


小学校4年の娘を残し「カナダに行くから子供預かって」と言った私に立腹している母の言葉です。(怖~い)


そんなことしたら、「子供がかわいそう。子供がちゃんと育たない。」と私に諦めるよう説得が始まりました。


母に理解してもらうのを諦めた私がどうしたでしょう?? 


私がカナダに行くのを諦めたと思いますか?


いえ、いえ、ちゃんと行ってきましたよ~アップ




エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ




バンクーバーに入り、その後プリンスエドワードアイランド⇒ハリファックス ⇒トロント⇒バンクーバーと1か月かけて西から東まで行ってきました。ラブラブ


続きは次回・・・