その秘訣知りたいですか?
通販業界に学ぶ「集客・企画力増大」セミナー資料の一文です。
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
本日の講師は じゃ~ん
株式会社エスペラント 代表取締役 吉冨 道夫氏でした゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
![$エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20111119/18/aimattain/94/23/j/t02200152_0600041511620925617.jpg?caw=800)
吉冨氏は年商3,000万円の化粧品会社に入社。
販売活動を1人任され、年商がそれがナント10億円に
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
実践から得たお話、いわゆる、仕事に使える内容が盛りだくさんでした
![音譜](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
・人を動かすには、感動とロジック両方が必要・・・なるほど~!
ここで終わらず、自分が作った広告の事例を見せながらの説明です。
![ドキドキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![$エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20111119/19/aimattain/b0/83/j/t02200165_0800060011620972314.jpg?caw=800)
・原稿作成のポイント
・アイデア出しを続けるための6つのヒント
・成功事例の落とし穴
など、など全て事例を用いて説明してくれるので、分かりやす~い
![ラブラブ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
事例を挙げて説明できるはずです。
優香のお茶石鹸が売れ始める広告を作ったのは吉冨氏
現在、東京で2種類ためしているエーザイのチラシも見せてくれました。
最後に、参加者の方に感想
![$エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ](https://stat.ameba.jp/user_images/20111119/19/aimattain/39/65/j/t02200165_0800060011621007489.jpg?caw=800)
「実践的で、自分が今しようとしていることに使えることがいっぱいで、とても勉強になりました」
来年、もっと深い内容「新規顧客の獲得の仕方、リピーターの獲得の仕方」
をそれぞれ4時間かけて開催します。
楽しみにお待ちくださ~い。