「集客・企画力増大」セミナ-でめちゃくちゃ勉強になりました!! | エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ
もし、その日から簡単に売り上げが上がる方法がひとつだけあるとしたら・・・

     その秘訣知りたいですか?





通販業界に学ぶ「集客・企画力増大」セミナー資料の一文です。アップ


本日の講師は じゃ~ん

株式会社エスペラント 代表取締役 吉冨 道夫氏でした゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


$エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ




吉冨氏は年商3,000万円の化粧品会社に入社。


販売活動を1人任され、年商がそれがナント10億円に!!


実践から得たお話、いわゆる、仕事に使える内容が盛りだくさんでした音譜


・人を動かすには、感動とロジック両方が必要・・・なるほど~!

ここで終わらず、自分が作った広告の事例を見せながらの説明です。ドキドキ

$エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ



・原稿作成のポイント
・アイデア出しを続けるための6つのヒント
・成功事例の落とし穴

など、など全て事例を用いて説明してくれるので、分かりやす~いラブラブ


事例を挙げて説明できるはずです。

優香のお茶石鹸が売れ始める広告を作ったのは吉冨氏

現在、東京で2種類ためしているエーザイのチラシも見せてくれました。




最後に、参加者の方に感想

$エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ



「実践的で、自分が今しようとしていることに使えることがいっぱいで、とても勉強になりました」 


来年、もっと深い内容「新規顧客の獲得の仕方、リピーターの獲得の仕方」

をそれぞれ4時間かけて開催します。

楽しみにお待ちくださ~い。