ホークスがんばれ!! | エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

昨日でホークス2連敗(>_<) うゥゥ~悔しいですね!!!


でも、負けても、ホークスという野球チームが福岡にあるのが幸せです。(*^▽^*)


私は小学校時代からプロ野球ファンでした。


当時、女の子でプロ野球が好きな子もすくなかったのですが、


地元のライオンズファンというのも珍しかったです。


(古い話ですが、当時はライオンズが福岡にあったのです)周りは



ジャイアンツやタイガーズのファンが多かった。


なぜなら、ライオンズは万年最下位の弱小球団だったから・・・


そのころの写真がネットであった~!!21番は東尾修さんですよ。


ユニフォームもかっこ悪かったダウン



エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ


弱くて、観客も少なく、球団は赤字が続き、ライオンズは所沢に身売りをすることのニースが・・・


ライオンズファンは、天神のコンコースで署名活動を。


私も学生服で加わり「どうか、行かないで」と祈りながら署名活動をしたこと脳裏に浮かんできました。


でも、やっぱり、ライオンズは所沢に。



しばらく、福岡にプロ野球チームがない時代が・・・


だから、今は幸せです。地元チームを応援できることが・・・


ホークスファンのみなさま、最後まで諦めず、応援しましょうラブラブ