感謝 | エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

今日、久々にブログを開きましたm(__)m



facebookに力を入れていて、ブログがおろになり、ナント!4か月も更新していませんでした。


そしたら


「なんだかとっても応援したくなりました。これからも楽しい記事をお願いします! 」


というメッセージが・・・


文章をカ考えるのが苦手なわたしですが、そんな暖かい言葉をくれる人がいてくれる。


ブログ書かなくてはと思うと、なんだかいやになって開いてなかったんです。


でも、あったかい言葉をいただくと「また、書こう!」と思えました。


改めて、人は人に助けれ、生きていると感じました。




そして、今朝、春日公園に行き感じたこと('-^*)/




エイムアテイン喜納 弘子のエンジョイライフブログ

春にはみごとな桜の花を咲かせていた木々が、今は、葉っぱも殆ん
どなくなって・・・

春に咲く花は、観る人から


「美しい、ステキ」と賞賛される。


だけど、花が咲くことができるのは、木があるから。
そして、水があり、それを根が吸い上げ、また、葉が太陽の光を浴
び、光合成するから、


綺麗に咲くことができる。

私も、今日が有るのは、沢山の人のおかげです。

仕事に追われ、数字を追いかける慌ただしい日々に、感謝の気持ち
が薄れがちです。



私にとって、春日公園は感謝の気持ちを充電する場所です。



改めて、今日までに出会ったみなさまに感謝しますラブラブ