お休み3日目 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


うーん、今日は調子いい出だし♪♪

駅の改札口を通過しようとしたら、ピンポーン💧💧
チャージ足りなかった
って、チャージしてる間に電車通過・・

まぁ、次のもすぐ来るし、とりあえず検索

げーーーーっ、さっきの電車に乗れなかっただけで、えらいことに気がついた💧💧

今日は、電車で千葉の東金に友達の娘のミュージカルを観に行く
乗り遅れたら、千葉駅で48分の空き時間💧💧
検索したら、千葉駅からフラワーバスが東金まで行くらしく、乗ってみた
なんと、高速を走った(笑)

なんとか無事東金文化会館に到着

開演までたっぷり時間があったので、食事したり、周りをぶらぶらしてみた

{18CFCD41-D131-4CED-A113-087AF22FC8EF:01}



そして、劇団サンブステップス
大切なキミ  Smile   開演


{8CAC1C83-D05C-434B-90C2-B4B1BB6B1A0A:01}

写真撮っちゃいけないのかな💧コッソリ撮っちゃったけど

友達の娘は友達に声がそっくりで、びっくりした(≧∇≦)やっぱり、歌とか上手♪♪

そしてやっぱりコッソリ泣いちゃった(笑)
とっても良かった♪面白かった♪(^^)

ちょっぴり心が綺麗になった気がした(笑)

そして帰り道

{CFB6B688-47A4-4504-8238-0FCFEA82C61A:01}


わぁ、何ここ?

{37623C91-025C-4F17-A85F-8ACF14F9C7A2:01}


かわいい♪♪
なーんて写真撮りながら東金駅まで25分ほど歩いた

・・・( ̄◇ ̄;)
次の電車35分後・・まぁ、ゆっくり帰りましょ♪




{86047740-BE01-4283-84CF-8FB326BF58D8:01}


知らない場所は、少し不安だけどそれ以上にワクワクする♪
若い子達に刺激もらって楽しい1日でした


昼入った喫茶店で、おばぁちゃんが、私はレモンティーにするわ(^^)
って言ってたのに、注文する時は、レモンスカッシュ!って言ってた
その後どんなリアクションだったのか、見届けられなかったのが、心残り(≧∇≦)