お休み4日目 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


今朝は、どんより雲が多くてなんだか寒かった

今日は、お友達とバラを見に行くから、雨よ降らないでーと願いながら出発


バラを見る前に
やっぱりランチよねー♪♪

友達が前から気になっていたという
草木万里野さんへ

ランチメニュー沢山あった
迷いに迷って、限定20食のカフェご飯、ロコモコ丼にしました

{C43FFAB9-624B-4B7F-893B-CAB720777E7A:01}


わぁ、ゴージャス♪♪デザートもついてる♪♪
このお店、和食も洋食もあってデザートも美味しそうなのが沢山あったよ(≧∇≦)


{2B1A4822-5343-4401-AAA8-C98DED755581:01}


入り口がね、小ちゃいの
かがんで入るんだよ(≧∇≦)


そして、伊奈のバラ園へ
ここのバラ園は、約1.2ヘクタールの敷地に、木バラ、つるバラなど、300種4500株を超えるバラが植えられているそうです

でもね、まだあんまり咲いてなかった(笑)見頃はもう少し先かな


{3806E6FB-9B93-438D-90E1-759A69BD55C5:01}






{C04673DA-1A6F-4D64-8902-B174264D98FA:01}






{7F8005A6-6260-4F91-BAF0-EB16981A4FD5:01}




満開になったら相当綺麗なんだろーな♪♪


隣にある公園で新緑も楽しみました


{71842E5B-3911-4919-9FFD-FBCEE38849F9:01}




ふふっ、遊具でも遊んでみました



{AB4D02D5-4EA1-42CF-AA9F-B694C65F5685:01}



(≧∇≦)子供が早くどいて!と言いたそうな顔で見てたので早々に退きましたけどね(笑)


午後からは良いお天気になって、暑かった


バラも新緑も遊具もランチもお喋りも楽しめた1日でした♪♪